Welcome to my blog

グルメ

再訪♪ヘルシーでおいしいふか屋で本日のきまぐれコース

0
ふか屋
ちょっと前に出かけておいしかった新百合ヶ丘のふか屋に旦那と一緒に再訪。
>>3000円の本日の気まぐれコースはお得すぎて心配になるレベル
再訪と言いながら実は3度目。
そのくらい気に入ってます。
3000円とは思えない充実したコースなんです。

最初はスパークリングワイン♪
ふか屋

前菜は梅水晶と酒盗がトッピングされたお豆腐
ふか屋

ボリューミーなサラダも嬉しい。
ふか屋

この次が最初の写真。
クリームチーズの生春巻き
これが目的といっていいくらい大好き♪

チリビーンズとツナ&クリームチーズのカナッペ
ふか屋

ふか屋

ワインが欲しくなる味。
赤ワインをオーダー。
ふか屋

オリーブとガパオパテ
ふか屋
ツナとバジルのパテです。
ワイン泥棒ですw

大根の醤油漬け
ふか屋
この八角がきいた大根がおいしいのよね~。
こちらはレモンサワーがあうと思う。
あとで頼もう。

ゆでワンタン
ふか屋
これも大好きな一品。
とうるんとした皮と痺れる辛さがクセになるんですよ。
この辛さは他では食べられません。

白ワインをオーダー
ふか屋

ローストビーフのわさびアンチョビ
ふか屋
スライスした玉ねぎと一緒に食べるとおいしさアップ♪
わさびの爽やかな辛さが牛肉のあまさを際立たせるんですよね。

季節野菜のアッサムソース
ふか屋
季節野菜というわりにはミョウガ、ミニトマト、エシャロット、ブロッコリーは依然と一緒ね。
どれも好きな野菜だからいいけど。

野菜の煮びたしは写真撮り忘れたわ。

お肉のグリル
ふか屋
わさび醤油、スパイシーソルト、干しエビのソース
お肉はわさび醤油でいただいて、干しエビのソースをつまみにレモンサワーを飲みますw

ふか屋

この日の〆はシーフードパスタ
ふか屋
クリームパスタなのだけど、ニンニクがきいた大人のクリームパスタ!
ホワイトソースとニンニクには、シュクメルリ以来はまっているのよね。
これ絶品!
ランチでは食べられないけど(^^;

杏仁豆腐
ふか屋
デザートはふるふるの杏仁豆腐でした。

今日も大満足。
後から来たお客さんもみんなこちらのコースをオーダーしていました。
絶対お得ですよね。

今度は家族で来たいわ。

ふか屋ダイニングバー / 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅

夜総合点★★★★ 4.0



ダニエルウェリントン
この日の時計はICONIC LINKのPINK

11月20日~30日までブラックフライデーキャンペーンが開催中です。
ダニエルウェリントン
公式サイトwww.danielwellington.com/jpやDW直営店舗にて最大50%OFF!
さらに15%オフのsatochin11のクーポンコードも併用できます!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.