Welcome to my blog

2020年11月 沖縄

沖縄に来たら絶対食べたいA&W 今回は美里店

0
A&W 
沖縄に来たら必ず寄るのがA&W。
2日目のお昼はお友達につきあってもらってA&W美里店に行きました。

A&W 
こちらは子どもの遊び場があるお店です。
A&Wってお店によって特徴があるんですよね。

2016年に沖縄に来た時はA&W 名護店1954年に沖縄に出来た日本初の大型ショッピングセンター プラザハウス内のA&WカフェA&W牧港店に寄ったのですよ。
石垣島でも2回A&Wに寄ったのです。

A&W 

P1020987_20201117205417198.jpg
The A&Wバーガー 630円
ビーフ、トマト、レタス、オニオンリングそして濃厚なクリームチーズに黒糖ペッ パーポーク
カロリーは考えてはいけません。

オニオンリング
334円

チリチーズクリンクルフライ
371円
本当はスーパープーティンを食べたかったの。
でも、1年ぶりで間違えて注文しちゃったの(><)
チリチーズクリンクルフライは期間限定です。

スラッシュ
223円
シークワーサー味にしました。

これを2人でシェア。

ハンバーガーは写真を撮った後、お兄さんが半分にカットしてくれました(^^)

A&W 

A&W 

チリチーズクリンクルフライ
A&W 

でも、食べたかったのはスーパープーティン。

追加で頼んじゃいました。
A&W 
さすがに食べられないのでテイクアウト。

今回もA&Wに寄ることができて良かったです(^^)

A&W 美里店ハンバーガー / 沖縄市)

昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.