Welcome to my blog

ホテル&旅館

「東京ベイ東急ホテル」に宿泊してきました♪

0
東京ベイ東急ホテル
11月の頭に千葉新浦安にある「東京ベイ東急ホテル」に宿泊してきました。
先日のプレス発表会取材のときに宿泊券をいただいていたんです。

記事も公開になりました。
東京ベイ東急ホテル
爽快!千葉・新浦安「東京ベイ東急ホテル」は全室オーシャンビュー

東京ベイ東急ホテル
お部屋はパークビューラージツインKAZE。
18階建てホテルの17階です。

残念ながらお天気はイマイチ(;_;)
東京ベイ東急ホテル
それでも17階の展望は眺めていて飽きません。
夜はお台場の夜景がきれいでした。

この日のお供はLOBOR JAPANのGLACIER LAMBERT OFFWHITE
東京ベイ東急ホテル


お部屋にあるオリジナルカップがかわいいのです。
東京ベイ東急ホテル

コーヒーやお茶が用意されていました。
東京ベイ東急ホテル

ミネラルウォーターも2リットルのペットボトルがサービスで置いてありました。
東京ベイ東急ホテル

東京ベイ東急ホテル

ベットを4つまで置くことができる広いゲストルーム。
東京ベイ東急ホテル
カーペットは砂の風紋をイメージしています。

部屋着はワッフル生地で上着だけのタイプ。
東京ベイ東急ホテル

バスルーム、洗面台、トイレがセパレートなのが嬉しい。
東京ベイ東急ホテル

バスルームも洗い場があるのが日本人には嬉しいよねw
東京ベイ東急ホテル

シャンプーなどのアメニティはオリジナル。
東京ベイ東急ホテル

東京ベイ東急ホテル
足指リラックスグッズが泣ける。
めっちゃ気持ちよかった。

女性用にはDHCの基礎化粧品が!
東京ベイ東急ホテル

シューズドライヤーも、ありがたいよね。
東京ベイ東急ホテル

朝食は2階のレストランでブッフェでいただきました。
お客さんが少ないときはカフェテリア方式だそうです。
東京ベイ東急ホテル

コーヒーはお部屋にテイクアウトできました。
東京ベイ東急ホテル

お天気が悪かったのが本当に残念。

ちなみに1階にローソンがありますが、夜7時半以降はおにぎりやお弁当、サンドイッチの棚が空っぽでした。
この日はお客さんが多かったのかレストランもいっぱいになり、あとから来た人は宴会場に案内されていたようでしたよ。
早め早めの行動大事。

***

LOBOR JAPANさんから10%クーポンを発行していただきました。
公式ホームページから商品を購入するとき、クーポンコード satocjv で10%オフになります。
時計が気になった方は是非クーポン利用してくださいね。

#lobor #ロバー #腕時計 #時計 #手元倶楽部 
@loborjapan
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.