Welcome to my blog

海鮮丼

菊水亭@新浦安 浦安万華鏡の中の居酒屋は温泉の後の1杯にピッタリ!

0
海鮮丼273丼目
菊水亭
11月の連休は新浦安の東京ベイ東急ホテルに宿泊してきました。
でも、まだホテルのレストランは夕食が休止中なんです。
それでホテル目の前にある大江戸温泉物語 浦安万華鏡に出かけました。
夕方18時以降は500円なんですよ。(入湯税と館内着代がかかります)

温泉の混雑はそこそこ。
食事処は空いていました。

焼肉、中華、蕎麦やラーメンとありましたが、和食中心の居酒屋菊水亭へ。
菊水亭

券売機でチケットを購入し、あとはセルフサービスです。
菊水亭

海鮮丼
菊水亭
1380円
お味噌汁とお漬物つきです。

菊水亭
写真ボケてる…。
どんぶり右上はガリです。
お醤油やワサビは小袋に入っています。
コロナ対策かしら?
海苔で巻いて食べる手巻き風な食べ方もできます。
思ったよりはおいしかったです。

鶏照り焼きチーズ定食
菊水亭
1,180円
旦那はこちら。
昆布の佃煮付きです。

で、居酒屋に入っていながら2人ともビールは無し。

ホテルに戻ってから1階のコンビニでビールやワインを買って、のんびり飲みました。

菊水亭

菊水亭

菊水亭

菊水亭

水着ゾーンのお風呂は入らずじまい。
漫画もたくさんあったので、今度はこちらに宿泊してゆっくり過ごしてみたいです。

居酒屋 菊水亭居酒屋 / 新浦安駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.