Welcome to my blog

海鮮丼

きばいいやんせー@さいたま新都市 どっこがミニやねん!ボリュームたっぷりランチ

0
海鮮丼268丼め
きばいやんせー
仕事でさいたま新都心へ。
初さいたま新都心。
さいたまアリーナを初めて見ましたよ。
横浜アリーナと違ってほんと駅前にあるんですね。
便利そうです。
でも、まずはお仕事。
13000歩あるきました。
先日の金沢の15000歩ほどじゃないけど、歩き疲れてへとへとに。
モーニングもさいたま新都心で食べたばかりだったので、お腹は空いてなかったけど座って休みたくてランチを食べることにしました。
カップが空になるとお店にいるのが申し訳なく感じてしまう人間なので、カフェで休むってことができないのですよ。

きばいやんせー
さいたま新都心西口(アリーナのある方ね)けやき広場1階にある飲食店街にあった「ナンクルナイサきばいやんせー」。

きばいやんせー

きばいやんせー
海鮮丼があったのでこちらのお店を選んだのですが、お腹が空いてない…
でも、海鮮は食べたい…
悩んで選んだのが

ミニマグロ丼&ハーフ沖縄そば 唐揚げ2個付き
980円

唐揚げがついている時点でボリューミーだよね。
でも頭が働いてなくて、これなら軽いかなと思ったのよ。←どんだけ疲れてるんだか

きばいやんせー
ミニ?
ミニまぐろ丼?
ミニ?
誰目線のミニ?

通常サイズにしか見えない。

マグロもたっぷり入っていました。

きばいやんせー
唐揚げもカラリと揚がってて、油っぽくなく、おいしくいただきました。

きばいやんせー
沖縄そば~~!
大好き~~!
本当なら来週から沖縄に行く予定だったのだけど、さすがに断念しましたよ。
計画を立てていた時は沖縄の感染者が増えていた時期だったので。
離島はもうちょっとコロナが落ち着いてからかな。

でも、沖縄そばは大好きなので、食べられて嬉しい。
お出汁がとってもおいしかった。

きばいやんせー
カウンターに置いてあったのはお漬物でした。

ご馳走様でした♪

ナンクルナイサきばいやんせー さいたま新都心店沖縄料理 / さいたま新都心駅北与野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.