Welcome to my blog

おうちご飯

次男のおうちご飯

2
おうちご飯
ひとり暮らしをはじめて10ヶ月の次男。(うちコロナで1ヶ月半自宅でテレワーク)
最近スキレットを購入したとかで自炊をはじめたそうです。
送ってきた写真が凄かったので、思わずアップ。

おうちご飯

おうちご飯

おうちご飯

おうちご飯

おうちご飯

おうちご飯

おうちご飯

里芋の煮っころがしも作ったとか。
おうちご飯

昨日はアクアパッツアとカプレーゼだったようです。
おうちご飯

〆はご飯を入れてリゾットですと。
おうちご飯

ひとり暮らし満喫してますな。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
すごい~

ケリーちゃん  

2020-09-15 13:12

PCの前が仕事場&食卓兼ねてるのは男子っぽいけど作ってるもののレベルが高い!
しかも、お花を折々一輪挿しで飾ってるところとかなんかちゃんと生活のうるおいというか質を保ってる感じで素敵です。
うちの娘だったら絶対お花とかに神経行かなさそう・・・。
副菜もきちんと盛り付けたりしているし、食にきちんと向き合った家族の中で育った子の食事ですね。

EDIT  REPLY    
さとちん
>ケリーちゃん

さとちん  

2020-09-17 07:38

ありがとうございます(^^)
近くに24時間営業のスーパーがあったり、マンションの1階がコンビニだったりで、食べることには苦労しなかったようなのですが、急に自炊に目覚めたようで。小さなIHコンロが一個あるだけなのですが、頑張っているようです。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.