Welcome to my blog

ホテル&旅館

たかみホテル@熱川 夕食のボリューム半端ない!そして、どれもおいしい!

0
たかみホテル
お盆に利用した熱川のたかみホテル。

こちらに記事を書きました。
たかみホテル
https://www.travel.co.jp/guide/article/44460/

たかみホテル
熱川駅からは10分ほどですが行きは上り坂なので歩いていくのはちょっときついかも。
でも、その分すべてのお部屋とお風呂から熱川の町と海を一望できます。

建物はちょっと古いんですけどね。
たかみホテル

たかみホテル
従業員のみなさんの、なんとも昭和なフレンドリーなもてなしがあたたかいです。

たかみホテル
1階のお部屋はすべて露天風呂付き。

たかみホテル

たかみホテル

たかみホテル
源泉100%のかけ流しです。

露天風呂は混浴ですが女性専用の時間帯があります。
ホテルたかみ

温泉も良いのですがお部屋でいただく食事も贅沢のひとことでした。

たかみホテル

たかみホテル
金目の煮つけは大きいのがふたりに1尾。
創業以来使われている秘伝のタレで甘く煮つけてあります。

たかみホテル
アワビは大きいのがひとり一個。

たかみホテル
大きく切ってもやわらかいのです。

たかみホテル
煮物に茶碗蒸しと、そして船盛り!

デザート。
たかみホテル

お腹パンパンになりました。

朝食もおいしかったです。
たかみホテル
鯵の干物がいつも食べている鯵の干物じゃないのですよ!
肉厚でやわらかくてジューシー!!
この干物目当てにまた行きたいと思わせるくらい。
買って帰りたかったわ~。

GOTOトラベルのおかげで贅沢できました♪

たかみホテル旅館 / 伊豆熱川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9



関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.