Welcome to my blog

飲み会

千本桜@新宿 完全個室でゆっくりできました!

0
千本桜
少し前のことになりますが仕事の帰りサクッと飲んで帰ることになりました。
真夏の暑さだったんですよ。

新宿東南口から徒歩2分ほど。
10階建てのビルで1階はマクドナルドです。
居酒屋は4階から上。
というわけで4階のお店を選びました。
千本桜

完全個室。
壁も扉も天井まであるよ。
千本桜

白州ハイボール
千本桜
650円
喉が渇いていたのでごくごく飲んじゃいました。

お通し
千本桜
野菜盛り合わせ
値段失念

ピリ辛のお味噌につけていただきます。
千本桜

鶏のから揚げ
千本桜
650円
揚げたての唐揚げはおいしいよね。
人が作ってくれた唐揚げは特にね。

ごぼうのサクサクフライ
千本桜
560円
薄いスライスしているのでごぼうチップスのような感じ。
本当にサクサクパリパリ!
どうしたらこんなカラリと揚がるのかしら?
若干塩味が強いのでお酒がバンバン進んじゃってやばいわ~~w

メーカーズマークハイボール
千本桜
650円
メニューにはなかったけど飲み放題メニューにはあったので、単品で頼めるのか聞いてみたところ、大丈夫とのことだったのでお願いしました。

出汁巻き玉子
千本桜
520円
甘くない!
私の作る玉子焼きに似た味つけ。
でも、きれいに巻いてあって、そこは私の作る玉子焼きとは違う。
さすがプロw

大海老フライ
千本桜
650円
衣薄くてサクサク!!
ソースとタルタルソース、2種類ついているのも嬉しい。
1皿に3本もあるなんて太っ腹!

早い時間帯だったのでお客さんもまだ少なくて、ゆっくり休んで疲れを癒すことができました。
Wi-Fiのパスワードをお部屋にも書いておいてくれると、すっごい助かります。

九州料理と個室居酒屋 千本桜 新宿南口店居酒屋 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.