Welcome to my blog

テイクアウト・通販

小西鮮魚店「コロナ勘弁してくださいBOX」が届きました!海鮮の宝箱や~w

0
小西鮮魚店
昨年6月、一緒に北海道旅行に行った友人から小西鮮魚店の「コロナ勘弁してくださいBOX」を教えてもらいました。

私がオーダーしたのは「コロナ勘弁してくださいボックス1万円 おまかせ冷凍ものセット」

サイトで紹介されているのとは若干内容が違いますが、おまかせセットですから!
小西鮮魚店
蓋をあけてクラクラしてしまいましたよ。

いくら醤油漬け
小西鮮魚店
500g

無添加塩水ウニ
小西鮮魚店
一番楽しみにしていた雲丹

小西鮮魚店
2500円の商品です。

函館塩辛
小西鮮魚店

うにいか
小西鮮魚店

開きほっけ2枚
小西鮮魚店

沖漬け
小西鮮魚店

イカ一夜干し
小西鮮魚店

いかめし 2P
小西鮮魚店

糠にしん
小西鮮魚店
これは食べたことがない!
焼いて食べる以外に三平汁にする食べ方もあるようです。

エビコマイの代わりがいかめし、宗八干物の代わりが糠にしんかな。

調べてみると小西鮮魚店というのは飲食店向けに商品を卸しているお店のようです。
10000円+消費税800円で10800円。
それに送料が1,480円(クール便)かかるので合計12,230円。

商品はウニ以外冷凍で半年は保存できます。
(多分我が家は半年は持たない気がするw)
単品の値段がわからないので実際どのくらいお得なのかはわかりませんが、物は絶対良さそうなので、食べるのが楽しみです。

小西鮮魚店
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.