Welcome to my blog

海鮮丼

ワイルドライスのテイクアウトランチで絶品海鮮丼をリーズナブルに♪

0
海鮮丼255丼め
ワイルドライス
旦那はGW前日で会社へ。
私と次男だけのお昼ご飯。
仕事に熱中していたら気づけばお昼で作るのも面倒になり、ワイルドライスでテイクアウトすることに。
>>ランチは1830円と値上がりしていましたが、相変わらずの人気店

ワイルドライス

ふと思いついて出かけたので予約なしで向かいましたが、続々と予約した人たちがお弁当を取りに来ていましたよ。
ワイルドライス

現在はテイクアウトのみの営業ですが、スープとデザートがない分お店で食べるより若干リーズナブル。
ワイルドライス
日替わりランチは予約ですべて完売。

予約してない場合は15分ほど待つことになります。
海鮮丼なら待ち時間なしというので海鮮丼を2つ。

海鮮丼
ワイルドライス
1280円+Tax で1364円

ワイルドライス
今日はシラスのサラダと素揚げ野菜、そして海鮮丼

ワイルドライス

野菜たっぷりなのが嬉しい!
ワイルドライス

海鮮丼もとびっこのプチプチ食感にオリジナルのタレが洋風で斬新。
ワイルドライス
カツオにハマチ?
大根の千切りはツマとは違うシャキシャキした歯触りがいいのです。

久し振りに食べたけどやっぱりおいしいな~。
いつも並ばなきゃ食べられないから、気軽にテイクアウトできるのは嬉しいな。
ワイルドライスがはじめての次男は「おいしいおいしい」と喜んで食べていました。
多分、この自粛期間中リピしそうです。

一応5月6日まではテイクアウトONLYの営業です。

WILD RICE自然食 / センター南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.