Welcome to my blog

テイクアウト・通販

丸亀製麺@センター南 今だけ!天ぷらテイクアウトは30%オフ

0
丸亀製麺
病院に出かけた帰り、コーナン1階にある丸亀製麺に寄りました。

丸亀製麺

天ぷらのテイクアウトが今だけ30%オフなんです。
丸亀製麺

調味料ケースの下にテイクアウト用の袋があります。
丸亀製麺

丸亀製麺
こちらの袋に好きな天ぷらを入れていきます。

丸亀製麺
イカの天ぷらは揚げたてでしたよ。

海老、イカ、カボチャ、レンコンを各3個ずつ。

それでお値段なんと1,070円!

お正月に購入した福袋のお食事券があったので、それを5枚使用して、現金は70円だけ。

本当に熱々だったので、家に帰ったら袋がふにゃふにゃになっていました。
丸亀製麺

せっかくの衣もサクサク感なくなっていたけど…大丈夫!!天丼にするから。

天丼のタレは、同じく福袋に入っていた丸亀製麺のだし醤油で作ります。

だし醤油 大4
醤油   大1
味醂   大4
砂糖   大2
日本酒 大1

これを少しとろみがつくくらいまで煮込みます。
天ぷらをくぐらせて、ご飯の上にのせたら完成!!

めっちゃボリューミーです。
丸亀製麺

最近、私たちが食事をすると、必ずリューヌがやってきて一緒のご飯(豆苗)を食べるようになりました。
丸亀製麺
家族の一員のつもりなのでしょうか…(^^;

丸亀製麺は何度か旦那と二人でうどんを食べに出かけていましたが、テイクアウトを利用したのは初めて。
1,070円で家族3人食べられるならお得ですよね。

丸亀製麺 コーナン港北センター南店うどん / センター南駅センター北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.