Welcome to my blog

グルメ

に志かわ@中川 パンもおいしいけど、おかずもおいしくするパン

0
92703544_3759993414075281_8121796823321935872_o.jpg
いろいろ工夫して家族においしいものを食べてもらえるよう頑張っていますが(自分がおいしいものを食べたいうのもある)、パンだけは作れないのですよ。
一応ホームベーカリーもあるんですけどね。
ホームベーカリーのパンって焼いてすぐ食べないと味が落ちるというか…
やっぱりパン屋さんのパンにはかなわない。

おいしいパンが食べたい~~~~!と思っていたら、中川のに志かわがWEB予約できるようになったと知って、即、予約してみました。
こんな時期だからか当日は無理だったけど、翌日のパンは予約できましたよ。

受け取りに行ったら、当日販売分もまだ残っていました。

お客さんは私ひとりで、お店の人が多いくらい。
サクッと購入できました。

P1210979.jpg

P1210980_2020041616221526e.jpg
予約してその時間に行ったら、焼きたての温かいパンが買えるのかなと思っていたので、すでに常温だったのはちょっと残念。

ふわっとしたパンは乃が美より甘さ控えめで、小麦粉の味がよくわかります。

P1210982_20200416162217f8b.jpg
夕ご飯ではサーモンのクリーム煮と一緒に焼かずにいただきました。
パン自体もおいしいけど、クリームソースをつけてもおいしかったです。

朝はトーストして。
P1210984_2020041616221841b.jpg
香ばしさが増して、バターの甘さがよくわかります。

パン自体もおいしいのですが、パンにあわせるものもおいしくさせてくれるパンですね。

ご馳走様でした♪

銀座に志かわ 横浜中川駅前店パン / 中川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.