Welcome to my blog

雑記

パン教室  応用編 デニッシュブレッド・メープルナッツバトン・キャロットケーキ

0
パン教室
最近ブログにアップしていませんでしたが、パン教室まだ続いています。

デニッシュブレッド、メープルナッツバトン、キャロットケーキ。

パン教室
最近腰を痛めた私はデニッシュブレッドの折り込みは椅子に座らせてもらって(^^;
甘さ控えめ、でもバターたっぷりのデニッシュブレッドは、予想通りリューヌが大興奮。
私が食べていると口からはみ出した部分を奪っていきます。

パン教室
メープルナッツバトンはBricolage bread & co. に負けないおいしさ。
おいしいパンを食べて、それを先生に持っていくと、同じようなパンを作ってレシピがもらえるのです。

キャロットブレッドも名前を忘れちゃったけど、有名なお店の味を再現しているとか。
人参たっぷりだけどふわふわ。
胡桃のカリカリ食感もおいしい。
口の中にふわ~~っと香るシナモンの香に、クリームチーズフロスティンの甘さがたまりません。

パン教室
どんなお店のランチよりも贅沢です(^^)

持ち帰ったパンは半分食べて、半分は冷凍に。
週末の首都閉鎖に備えましょうw
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.