Welcome to my blog

ホテル&旅館

泡盛飲み放題つき♪暮らすように過ごす「ホテルWBF アビアンパナ石垣島」 お部屋編

0
ホテルWBF アビアンパナ石垣島
昨年、石垣島旅行で利用したのはホテルWBF アビアンパナ石垣島
4日間過ごすのでリゾートホテルではなくアクセスのよい街中のホテルにしました。
石垣港離島ターミナルまで歩いて8分、石垣島の中心街までも歩いて5分と、とにかく遊ぶのには便利な場所でした。

お部屋はめっちゃシンプル。
ホテルWBF アビアンパナ石垣島
でも、日中は遊び歩いてホテルは寝るだけだったので全然問題なし。

ホテルWBF アビアンパナ石垣島
無料Wi-Fiもサクサクだったので、パソコン作業も楽々。

ホテルWBF アビアンパナ石垣島
部屋着はシャツタイプ。
ベッドは少し硬かったけど、まぁ眠れれば十分。

ホテルWBF アビアンパナ石垣島
冷蔵庫にはコンビニや市場で買ってきたものを入れておくこともできました。

ホテルWBF アビアンパナ石垣島

ホテルWBF アビアンパナ石垣島
有線LANも使えるし、延長コードも便利。

ホテルWBF アビアンパナ石垣島
さんぴん茶とジャスミン茶のティーパック。

お掃除は2日1度。
でもタオルなどは毎日ドアに新しいのがかけてありました。
24時間利用できるコインランドリーも便利で助かりました。

お風呂とトイレは小さいけれどシャワーの出具合には文句なし。
温度の調整も楽でした。
ホテルWBF アビアンパナ石垣島

シャンプーやコンディショナーもあります。
ホテルWBF アビアンパナ石垣島

1階にはアメイティが揃っていて自由にお部屋に持っていくことができました。
ホテルWBF アビアンパナ石垣島

夜は居酒屋を飲み歩いていたので、本当に便利でした。
それでいて泡盛飲み放題、沖縄そば食べ放題の朝食つき。
次回は1週間くらい泊まりたいわ。
ラウンジサービスと朝食は別記事で。
>>http://satochinblog.jp/blog-entry-8390.html

https://www.hotelwbf.com/abiyanpana/
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.