Welcome to my blog

海鮮丼

くら寿司@センター北 話題のワンコインランチ海鮮丼が本当にお得だった!

0
海鮮丼249丼め
くら寿司
2月21日から始まったくら寿司の平日限定ランチ。
ネットでも「これは凄い!」と話題になっていたので出かけてきました。

くら寿司
海鮮丼は茶碗蒸しかあおさの味噌汁つきで500円です!!(税込みで550円ね)

実はくら寿司は6年前にもランチで海鮮丼出していたのです。
くら寿司
ありそうでなかった回転ずしの海鮮丼が美味しい!!
http://satochinblog.jp/blog-entry-5571.html

この時は海鮮丼だけで680円。
温玉つきでした。
なので茶碗蒸し(180円)とあさりの味噌汁(180円)を追加したのですよ。
計1,042円(税抜き)

こう考えると今回のワンコイン海鮮丼がめっちゃお得だってことが、つくづくわかりますね。

10年かけて100の漁港に協力してもらって実現したそうですよ。

くら寿司
ネタはサイコロ状に切ったお魚ですが、イクラも雲丹ものっています。
とびっこのプチプチ感もいいです。

マグロとブリとあとなんだろう?シイラという噂もあり。
くら寿司

茶碗蒸し大好き!!
くら寿司

くら寿司
茶碗蒸しつきで500円って、どんだけ太っ腹!!

十分お腹いっぱいだけど期間限定メニューを見ちゃうと食べたくなっちゃうよね。
くら寿司

中トロ
くら寿司

シャリはハーフで!
くら寿司
こういう頼み方ができるのがいいよね!!
くら寿司、超久しぶりに来たけど進化してる。

ただし、巻物はシャリハーフになりません。
くら寿司

くら寿司
お腹いっぱい!!

パフェも気になっていたけど、さすがに無理でした。
くら寿司

このランチはいつまでなんだろう?
長く続けて欲しいな~。
500円で十分おいしい海鮮丼でした。

無添 くら寿司 モザイクモール港北店寿司 / センター北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.