<PR>やさしい履き心地のKeenのスニーカー!その秘密は…

先日、伊香保温泉に出かけたとき履いていったのがKeenのスニーカー。
365段の石段を何度も上り下りしましたよ。

アメリカで生まれたKeenの創業者は靴修理工でした。
2003年、つま先を保護するサンダルからはじめ、2010年にはワークブーツを作り始めました。
Keenの靴はクオリティを一番重視しています。
今回、Keenのスニーカーを一足モニターとしてプレゼントしてもらいました。

元がつま先を保護するサンダルだったことから、スニーカーもつま先がとても楽です。

キャンパススニーカーは接着剤の使用が最低限のバルカナイズド製法。
環境にも配慮しています。

履きなれない靴で出かけるのは不安でしたが、Keenの靴は履いた初日から足にフィットして、1日目は14575歩、2日目は15973歩の旅行でも足の疲れを緩和してくれました。

しっかりと地面をホールドしてくれる靴底は、ちょっとした雪なら平気で歩けそうです。
Keenは社会貢献支援活動にも力を入れています。
2003年の創立以来、1,500 万米ドル(約 16.5 億円)を世界中のNPOへ寄付するなどしています。
東日本大震災では1万3500足のブーツやシューズを寄付。また、日本でのKEENの売り上げの一部をNPOに寄付。その額は$14万6000(約1600万円)にもなります。
恥ずかしながら、今回モニターをするまで知りませんでした。
台風15号、19号災害支援、今も西表の自然を守るために売り上げから寄付されています。
Keenの靴を買うことが社会貢献になるのですよ。
ちょっと興味が出てきましたか?
Keenの公式サイトで購入すると以下の特典が受けられます。
・送料無料 / 無料返品
・ Emailの登録 または Keen公式Lineの友達登録の際、即時に使用可能な10%割引クーポン提供
・ 土曜日も出荷対応
・ 1年間の製品保証

夜遅くまで、朝は早くから活躍してくれたKeenのスニーカー。
私のように幅広甲高に悩んでいる人にはぴったりのスニーカーですよ。
- 関連記事
-
- 群馬水上の名店「餃子の雪松」をテイクアウトしてきました♪
- 千葉県デザイン山手線ラッピングトレイン撮影会に出かけてきました。
- <PR>やさしい履き心地のKeenのスニーカー!その秘密は…
- 美容&健康サプリ「メロンリペア」を3ヶ月間飲み続けてみました。
- 幻のビールRococo Tokyo Whiteがあればお家がグランメゾンに♪