Welcome to my blog

海鮮丼

炉端かば@新宿西口 鳥取では何度もお世話になっています。

0
海鮮丼242丼め
炉端 かば 新宿西口
鳥取では何度か利用している炉端 かば。
関東にも何店舗かあると聞いていたのですが、じっさいに使用したのは品川店のみです。
その時の記事>>オフ会狂走曲!1尾のもさ海老目当てに新幹線往復&滞在時間30分!!
今思い返しても ↑ このときは、よく出かけたなと思う。
なにを食べたかも全然思い出せない。

さて、新宿店。
仕事で最近新宿に通っているんです。
早めに出かけておいしいランチを食べればいいのに、いつも時間がなくてバタバタ。
この日もどこで食べようか迷っていたら炉端かばですよ。
炉端 かば 新宿西口
ビルの1階から5階まで、かばです。
ランチタイムだけかな?1階と3階は禁煙です。

ランチメニューは9種類。
炉端 かば 新宿西口
人気は唐揚げ定食でした。

ごまぶり丼と悩んだけど海鮮丼で。
炉端 かば 新宿西口
900円
味噌汁、漬物、水菜のサラダ付きです。
ご飯と味噌汁はおかわりOKです。
かばのお味噌汁好きなのよね。

炉端 かば 新宿西口
マグロ、サーモン、しめ鯖、蛸、とびっこ、赤海老?
皮目を炙っているのはなんだろう?

炉端 かば 新宿西口
まぁ、900円の海鮮丼ならこんな感じですよね。
お魚の鮮度はよかったです。

しじみ醤油でいただきました。
炉端 かば 新宿西口

ランチタイムはコーヒーのサービスありです。
炉端 かば 新宿西口

そしてお会計後は太鼓をたたいてお見送りでした(^^)

炉端 かば 新宿西口本店居酒屋 / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.