Welcome to my blog

2019年12月2020年1月長野・渋温泉

関英ドライブイン@長野 湯田中温泉近くの人気ドライブイン

0
関英ドライブイン
年末年始は家族で渋温泉に出かけました。
インフルエンザでずっと寝込んでいたので、お正月準備しなくて済んだのは助かりましたよ。

お昼ご飯は事前にネットで調べて高評価だった関英ドライブインへ。
大晦日はランチタイムのみの営業でした。

関英ドライブイン
店内は広いのですが、ほぼ満席です。

受付で注文してお金を払ってからテーブルに座る人もいましたが、私たちはまずテーブルに座り、あとから注文を聞きに来てくれました。前者は常連さんたちのようです。

関英ドライブイン

関英ドライブイン

体調があまりよくなかった旦那は
肉うどん
関英ドライブイン
680円
うどんが通常のうどんの倍以上の太さがあります。

イマイチ食欲がなかった私も
チャーシュー麺
関英ドライブイン
780円
ただの中華だと寂しかったので。
チャーシューはみんなにシェア。

長男の日替わり定食
関英ドライブイン
この日は豚の角煮。
950円

関英ドライブイン
ゆで卵と青菜も。
ひじきの煮物と野沢菜・昆布の佃煮つき
ひとくちもらったけど、やわらかくて、ほろほろの角煮でした。

次男はカツカレー
関英ドライブイン
970円
すっごいボリューム!!

関英ドライブイン

他のテーブルを見ると焼肉定食もかなりのボリュームでした。
カツが分厚くて、衣もサクサクでかなりおいしかったです。
かつ丼も人気だというのもわかります。

年末にも関わらず大賑わいなのも納得のお店でした。

関英ドライブイン定食・食堂 / 湯田中駅上条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.