Welcome to my blog

ホテル&旅館

2度目の水上温泉みなかみホテルジュラク!夕ご飯に蟹付きプランも登場!

0
みなかみホテルジュラク
1年ぶりの水上温泉みなかみホテルジュラク。
2度目の宿泊モニターです。

みなかみホテルジュラクのお食事はブッフェスタイル。
みなかみホテルジュラク

昨年もたくさんいただきました。
みなかみホテルジュラク
>>水上温泉「みなかみホテルジュラク」で美食三昧♪

あれ、こうやって比べてみるとそんな変わっていないような気がする?
いえいえ、ただ単に前回おいしかったのを覚えていて、また食べてるんです(^^;

今回一押しはこの牡蠣グラタン。
みなかみホテルジュラク
ペシャメルソースの中に大きな牡蠣が2個も入っていました。

みなかみホテルジュラク
パエリアも食べたかったので、今回はお寿司全種類ネタいただくのを我慢。

今回も燃えています!!炎の料理人!!
みなかみホテルジュラク

エノキシューマイ!食べようと思っていたのに、結局お腹いっぱいになって食べそびれた(泣)
みなかみホテルジュラク

サラダに
みなかみホテルジュラク

フルーツも。
みなかみホテルジュラク

デザートも。
みなかみホテルジュラク

漬物ははずせない。でも、結局お腹いっぱいで食べられなかった(;_;)
みなかみホテルジュラク

お腹いっぱいと言いながらビーフシチューや羊の麻辣しゃぶしゃぶも。
みなかみホテルジュラク

みなかみホテルジュラク
+1700円で飲み放題も!
このシールをつけてると飲み放題でビール、サワー、ウイスキー、ワインなどが飲み放題。

さてさて、一回では絶対に食べつくせない豪華なブッフェですが、12月から+5000円で蟹付きプランというのが登場しました。
みなかみホテルジュラク
前菜3品とタラバガニつきです。

みなかみホテルジュラク

みなかみホテルジュラク
イクラと北寄彩り菊花和え
さんま広島菜巻き
フグ白子新丈・サーモン百合根寿司
※その日によって違います。

そして…ドーーーン!!
ズワイガニ!
これ1人分です。
みなかみホテルジュラク

身離れもよく、殻からもふっとでてきます。
しあわせ~~~。

お腹パンパンではちきれそうでしたが、アイスは食べる。
みなかみホテルジュラク
バニラアイスに栗を混ぜてもらいました。

これ以上はひとくちも入らないって状態だったのに、1時間半後にはつきたてのお餅を食べていたんですから、人間の胃袋って偉大だわ。
そして、翌朝にはお腹が空いて目が覚めるのです。

朝食もビュッフェスタイル。
みなかみホテルジュラク

みなかみホテルジュラク

パンがグレードアップ!
みなかみホテルジュラク

みなかみホテルジュラク

みなかみホテルジュラク

その場で作ってくれるオムレツも健在。
みなかみホテルジュラク

おにぎりもその場で握ってくれます。
みなかみホテルジュラク
みなかみしかり、万座しかり、若くてかわいい子が握るっていうのは聚楽グループの決まりなのでしょうか?
おにぎりのおいしさもアップする気がします。

フルーツも嬉しい。
みなかみホテルジュラク

そうそう、この聚楽食パンを使って窯で焼くトーストは忘れちゃダメなのよね。
みなかみホテルジュラク

エッグトーストとピザトースト。
みなかみホテルジュラク

こんなにとっちゃいました。朝から。
みなかみホテルジュラク

おかわりは和食で。
みなかみホテルジュラク

最後に朝カレーまで。
みなかみホテルジュラク

ここで胃袋が限界!!
無念!!

普段はホテルの朝ご飯でパンを食べないから、もうちょっと食べられるんだけど、ここはパンがおいしくて~~。

家族へのお土産も忘れずに購入。
みなかみホテルジュラク
前回買いそびれたレモンシュガートーストとアンバターサンドを今回は無事ゲットできました。
でも、数分後には完売してました。
やはり人気です。
今回は前日にお願いしてお取り置きしてもらいました。
どうしても欲しい人はお願いしてみるといいかも。

今回もブログの読者様用に特典を用意していただきました。
下記をクリックしてくださいね。
【読者特典】このページ見て良かった!水上温泉ジュラクで作りたてグルメを食べ放題で味わうブッフェ(バイキング)シークレットプラン
公式ホームページからは見つからない読者限定シークレットプランです。
1泊2食付きで5400円~。
「みずのね」は普通のお部屋と比べて+2000円くらいの時も。
それなら「みずのね」がオススメ!
MIKIMOTOのアメニティ使い放題で+2000円はお得です。
2020年3月31日までの特典です。

みなかみホテルジュラク公式ホームページ
http://www.hotel-juraku.co.jp/minakami/


水上 ホテル聚楽旅館・オーベルジュ(その他) / 水上駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.