Welcome to my blog

新潟県

新潟の光り輝く魅力を満喫!  1日目ダイジェスト

0 0
APAリゾート上越妙高

朝7時48分発のMAXとき305号に乗ってやってきたのは新潟!
APAリゾート上越妙高
アパホテル様からイルミネーションの招待を頂き、新潟観光も含めて楽しんできました♪
アパリゾート上越妙高のアパリュージョンひまわりコキア王国を見にやってきたのです。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

9時8分には越後湯沢に到着!
最初に向かったのは…
APAリゾート上越妙高
エキナカにあるこちら。
COCOLO湯沢

その中にある日本酒の飲み比べができるぽんしゅ館です。
APAリゾート上越妙高
新潟のぽん酒は行ったことがありますが、越後湯沢は行ったことなかったのです。

500円で5枚のコインがもらえます。
APAリゾート上越妙高

あとは好きなお酒を選んで飲むだけ。
APAリゾート上越妙高

APAリゾート上越妙高
ちなみに朝9時です。

その後、COCOLO湯沢の中に温泉もあるというので出かけたのですが、営業時間は朝10時半からでした。
なので、駅の外をフラフラ。

水屋
APAリゾート上越妙高
越後湯沢駅西口を出て目の前。
温泉珈琲や温泉かき氷という文字が気になります!

お店の前には足湯もあります。
APAリゾート上越妙高

ちょっと足湯を楽しんだら、お店の中へ。

想像以上に渋い!
APAリゾート上越妙高

温泉アイス珈琲とロールケーキをいただきました。
APAリゾート上越妙高

新潟県 南魚沼郡湯沢町 大字湯沢2455
HATAGO井仙 1F
>>
水屋@越後湯沢 温泉で淹れたコーヒーとふんわりロールケーキがおいしい♪


10時半になったので温泉に!!

一番乗り!!
APAリゾート上越妙高
※許可を得て撮影させていただきました。

なんと天然温泉に日本酒を入れているですよ!!
800円でバスタオルとフェイスタオル付きです。

こちらの売店ではバスセンターのカレーも売ってました!
APAリゾート上越妙高
どこでも品切れの貴重なカレーです。

新潟県新潟市中央区花園1-96-47
TEL:025-240-7090(代表)
酒風呂湯の沢>>
http://www.cocolo-station.jp/pc/real_shops/900?sc_name=yuzawa

朝湯・朝酒と庄助さんのような楽しみ方をしたあとは、上越線に乗って直江津へ!
APAリゾート上越妙高

上越市立水族博物館 うみがたり
APAリゾート上越妙高

小さな水族館と思っていたら、めっちゃ楽しめました。

イルカのショーが楽しい!
APAリゾート上越妙高

APAリゾート上越妙高

ちなみに前の方で見ていたお客さんはびしょ濡れです(^^;
APAリゾート上越妙高

ペンギンもすごい数いるの!!
APAリゾート上越妙高

泳いでいるのを下からみたり…
APAリゾート上越妙高

平日だけど夏休みだからか、たくさんのお客さんが来ていました。

新潟県上越市五智2-15-15
TEL:025-543-2449
>>
http://www.umigatari.jp/joetsu/index.html

お次は妙高はねうまラインに乗って新井駅へ。
APAリゾート上越妙高

お昼ごはんはパン!
APAリゾート上越妙高

新井駅に着いたら歩いて20分!
APAリゾート上越妙高
かんずり本店にやってきました!

ここでしか買えない生かんずりを買うのを楽しみにしていたんです!!!
APAリゾート上越妙高
なのに…なのに…生かんずりは発酵食品だから、この暑さの中持ち歩いてると破裂するので買えないとのこと(号泣)

せっかく来たのに…とガッカリしていたら、お店のお姉さんが

これは7月25日に発売されたばかりで、今はここでしか買えません!!と。
APAリゾート上越妙高
小包装かんずり~~(cv)大山のぶよ

というわけでお土産購入。

またまた歩いて新井駅に戻り、妙高はねうまラインで関山駅まで。
APAリゾート上越妙高
アパリゾート上越妙高の無料送迎バスが来ていました(^^)

APAリゾート上越妙高
目的地のアパリゾート上越妙高に到着。

お部屋広々~~。シングルユースです。
APAリゾート上越妙高

ひと息ついたら恋人たちの聖地へ。
APAリゾート上越妙高

戻って夕ご飯。
ビュッフェです。
APAリゾート上越妙高

APAリゾート上越妙高

暗くなったらアパリュージョン見学。
APAリゾート上越妙高

APAリゾート上越妙高

プロジェクションマッピングも素晴らしいです。
APAリゾート上越妙高

APAリゾート上越妙高
なんと暑さのため?メインカメラが故障(><)

それでも気づけば1時間半ほど写真撮ってました。
アパリュージョンは、また別記事で。

お部屋に戻って、温泉入って11時。
そんな1日でした。
明日はひまわりコキア王国を見に行きます!!

アパリゾート上越妙高
新潟県妙高市桶海1090 
TEL:0570-004-111


>>新潟の光り輝く魅力を満喫!  1日目ダイジェスト
>>新潟の光り輝く魅力を満喫!  2日目ダイジェスト
>>アパリゾート上越妙高 この夏は2019アパリュージョンとひまわりコキア王国へ!
>>アパリゾート上越妙高 お部屋とお食事
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.