Welcome to my blog

ホテル&旅館

台湾・台中 フル スプリング ホテル 台中 (馥品大飯店有限公司)

0
フル スプリング ホテル 台中
阪急交通『全都市スーペリアクラスホテル宿泊!おまかせ台湾縦断4日間』2日目のホテル。
2日目は台中に宿泊しました。
ホテルはフル スプリング ホテル 台中 (馥品大飯店有限公司)
>>http://www.full-spring.com/

今回もバスで直接ホテルに行ったのでアクセスはよくわからず。
台中北区にあるホテルです。
でも、宮原眼科までタクシーで12分ほどでした。

13階建てのホテルの13階のお部屋を利用しました。

フル スプリング ホテル 台中
お部屋はとても広々としていました。
が、セイフティボックスがどこにあるのか結局最後までわからず。
Wi-Fiは快適でした。

TVはベッドの反対側の壁にあって寝転びながら見やすかったです。
NHKはリアルタイムで、ちょっと古い日本のドラマも見ることができました。

お風呂はトイレと離れていて、プラスチックの仕切りもあるので、トイレの床が濡れるのを防ぐことができました。
が、お部屋との間がガラス窓で、ロールカーテンをあげると丸見えに(^^;
フル スプリング ホテル 台中
あと、バスタブに蛇口がないのでシャワーヘッドをバスタブに入れてお湯を入れなければいけませんでした。

なんとウォシュレットつき!
フル スプリング ホテル 台中
ただし出てくるのは水なので冷たい(笑)
押すボタンではなく、ひねるタイプのボタン。
それでもウシュレットがあるって嬉しい。

こちらのホテルもアメニティが充実していました。
フル スプリング ホテル 台中

フル スプリング ホテル 台中

ドライヤーもありましたよ。
バスタオルとフェイスタオルもあり。

窓の外は普通のマンション(?)だったので、住人と目が合いそうで(笑)カーテンは開けられず。
フル スプリング ホテル 台中

フル スプリング ホテル 台中
近くにファミリーマートがありました。

フル スプリング ホテル 台中
ミネラルウォーターがひとり1本サービス。
ティーパックもありました。

エレベーターはカードキーをかざさないと動かないタイプ。

朝ご飯は1階のレストランでブッフェ形式で。
フル スプリング ホテル 台中

お粥や蒸した玉子などもありましたよ。
フル スプリング ホテル 台中

フル スプリング ホテル 台中

フル スプリング ホテル 台中

魯肉飯はひき肉で作られてました。
フル スプリング ホテル 台中
焼きそばはちょっと私の口にはあわなかったかな。

台湾のホテルはサラダがあるのが嬉しいわ。

そして、なぜか必ず西瓜がある。
あまり甘くないの。

ここのホテルはほんと広くて、ゆったりできました。

フル スプリング ホテル 台中 (馥品大飯店有限公司)
住所: No. 86, Section 4, Hankou Road, North District, Taichung City, 台湾 404
電話番号: +886 4 2298 0080
>>
http://www.full-spring.com/
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.