Welcome to my blog

ランチ

おはしde 精養軒@浅草 広くて、リーズナブルで、空いてて、長居もOK

0
隅田川七福神めぐり
隅田川七福神めぐりの時にランチで利用。

浅草寺二天門そば、産業貿易センター台東館の8階.です。

ランチは1,000円~。
座席は100席。
正式名称は「おはしde 精養軒」なのだそうですが、以前の「上野精養軒」の看板のままです。

隅田川七福神めぐり
エレベーターで8階へ。

隅田川七福神めぐり
テーブルも椅子もとってもシンプル。
2時前とはいえ、こんな空いているなんて穴場です。
総勢8人という大人数にもかかわらず、ひとつのテーブルに座ることができました。
だいたい、テーブル2つにわかれちゃったりするのよね。
そういえば、この日は言問団子も同じテーブルで食べられたのでした。

メニューはほとんどが1,000円。
隅田川七福神めぐり
本日のランチはチキングラタンでした。

隅田川七福神めぐり
ボルシチもおいしそう!!

フリードリンクです。
隅田川七福神めぐり

隅田川七福神めぐり
コーヒーと紅茶のホットとアイスが置いてありました。

お料理は一気に8人分運ばれてきました。
これって何気に凄い。

お友達のボルシチスープ。
隅田川七福神めぐり

ハンバーグ。
隅田川七福神めぐり

ミックスフライ。
隅田川七福神めぐり

私はポークソテーで。
隅田川七福神めぐり

すっごくおいしい~~!というわけではないけど、そこそこおいしく、お値段もお財布に優しく、大人数でもすぐに入れるお店というのは、とっても貴重です。

食後はフリードリンクを飲みながらおしゃべり。

この後、摩利支天に行く用事がなかったら(4時までに行かなきゃいけない)、まだまだおしゃべりしていそうでした。

上野精養軒といえばハヤシライス。
ダイエット中じゃなければ食べてみたかったです。

おはしde 精養軒洋食 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)本所吾妻橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.