ステーキのあさくま 2019年 福袋 ネタバレ 私には鬱袋だった…

毎年好評なステーキのあさくまの福袋。
今までは近くになかったので購入できなかったのですが、5月近所にステーキのあさくまがOPENしたので初あさくま福袋です。
福袋の販売は12月26日からでした。
ホームページには福袋についての案内はありませんでしたが、メルマガには発売日が書いていました。
※無料ドリンククーポンや海老フライサービスもあるのでメルマガ登録しておくと便利ですよ。
発売日を2日過ぎていたのでどうかな~と思ったのですが、北山田店にはまだたくさんありましたよ。

ただ、白と黒2色の袋があるはずなのに北山田店には白しかありませんでした。
「中身は多少違いがあるので好きなのを選んでくださいね」とお姉さん。
真ん中からとってみました。
3500円の福袋の中身はこんな。

コーンスープ(236円)x4個
オニオンスープ(216円)x4個
ステーキソース(162円)x1個
オリジナルドレッシング(314円)x1本
かりんとう(314円?)x1袋
デリシャスミント(162円)x1袋
コーンスープキャラメルx1箱
ピーカンナッツチョコ(432円)x1袋
コーンスープキャラメルはお店にも売ってないし、ネットにも載っていない。
レアもの?
キャラメルの値段はわからないので、それを抜いても3,192円。
クーポン券x1枚

グラスビールやグラスワインが嬉しい。
そしてステーキチケットx1枚

サーロインステーキ 450g サラダバーつき
サーロインステーキ、メニューで確認したら税込み5,173円ですって!!
ひゃーーー!!
食品とあわせて8,365円+コーンスープキャラメル
3,500円だから5,000円近くお得ですよね。
じゃぁなんで鬱袋かというと…お菓子が多かったから(;_;)
我が家はお菓子食べないので。
他の人のネタバレを見るとお菓子は1個という人もいるし。
他人と比べなければ幸せだったんですけどね(笑)
でも、ピーカンナッツチョコはおいしいと聞いていたので楽しみです(^^)
かりんとうとミントの飴は実家に送ろうかな。
- 関連記事