Welcome to my blog

グルメ

吉野家@羽田空港国際ターミナル 和牛牛重はここと国会議事堂だけ

0
羽田
ドバイに向かう飛行機は夜中0時20分発。
機内食も楽しみだったけど食べたかったものがあるのです。
国際線ターミナルにある吉野家の和牛牛重。
国会議事堂でだけ食べられた和牛牛重がここで食べられるんです。
2年前、ペナン島に行くとき気づいて、ずっと食べたいと思っていたんですよ。

でも2年前は1240円だったのに1500円に値上げしていました!!
結構な値上げです。

羽田
注文を受けてから作り始めるので少し時間がかかります。

羽田
お肉と葱を割り下を絡めて焼いた感じです。
和牛だけあってお肉はとってもやわらかいです。
1枚が大きいので食べごたえもあり。
葱もいい感じでくたっとしています。
卵が欲しかった。
追加で生卵を注文すればよかったな~。
あ、このままでも十分おいしいのだけど、卵好きなので。

羽田
お味噌汁とお漬物つき。
お漬物はきゅうり、白菜、柴漬け。

話のタネに一度は食べてみるべし。

吉野家 羽田空港国際線旅客ターミナル店牛丼 / 羽田空港国際線ターミナル駅羽田空港国際線ビル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.