Welcome to my blog

beauty

ひまわりパワーで美肌&美髪に!ソルアネーロ 美容オイル

0
株式会社マグナム様から「ペネロピムーン ソルアネーロ ネイチャーオイル」をモニターさせていただきました。

ソルアネーロ
太陽のめぐみをいっぱいに受けて育ったひまわりのオイルを使用した美容オイル。

ペネロピムーン ソルアネーロ ネイチャーオイル(美容オイル)

パッケージにもひまわりが描かれています。

ひまわりの種からとれるひまわりオイルはビタミンやミネラルを多く含んでいて、中でも保湿力の高いオレイン酸、抗炎効果に優れたリノール酸、ハリのある肌へ導いてくれるビタミンA・Eなどが多く含まれているんです。

他にもひまわりの種子エキスには、人間の肌の細胞によく似た成分ヒマワリセラミドが多く含まれていて、肌のバリア機能を高め、キメの整ったうるおいのある肌へと導いてくれるんです。

ソル アネーロ ネイチャーオイルは天然由来成分100%のオイルで、化学合成油を一切使用していません。

ソルアネーロ

写真だとわかりづらいのですが、ほんの少し黄色味をおびたオイルです。
ソルアネーロ

オイルなのにべたつかず、どちらかというとさらりとしてるのにびっくり。

洗顔後に1~2滴手のひらにとって顔全体になじませています。
目の下やほうれい線にはプラス1滴。

テクスチャーも私好みなんだけど、なによりも気に入ったのが香り!

マンダリンオレンジ、ラベンダー、ゼラニウムをブレンドした香りは、上質のアロマオイルのように気持ちも落ち着かせてくれます。

夜寝る前にソルアネーロ ネイチャーオイルで肌のお手入れをしてから布団に入ると、グッスリと眠ることができてこれまた美肌に良いのです。

顔だけでなく、肌、髪、爪にも使えるので、旅行の時これ1本持っていくと全身のお手入れができます。

うねうねとまとまらない髪の毛も
ソルアネーロ

しっとりとまとまります。
ソルアネーロ

30mLで3,200円 (税抜)、会員になると2,880円 (税抜)。
定期コースを申し込むと2,560円(税抜)になります。
定期コースはやめたくなったら、すぐに解約できます。

一度使うとお肌のやわらかさが全然違うくなるのにビックリすると思いますよ。
化粧水や乳液をつけなくてもしっとりするので、めんどくさがりの私にはぴったりです。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.