Welcome to my blog

グルメ

軽井沢のツルヤスーパーが楽しすぎる!!

0
ツルヤスーパー
先週の日曜日軽井沢にでかけたとき、念願のツルヤスーパーに出かけてきました!
長野県のスーパーですがオリジナル商品も多く、軽井沢のツルヤスーパーは別荘族のみなさんご用達。
以前、星のや軽井沢に宿泊した時、星のやのスタッフさんからも「ツルヤスーパーのお漬物はおいしいですよ」と教えてもらったです。
でもなかなか出かける機会がなかったので、とっても行ってみたかったんですよ。

ツルヤスーパー
ツルヤスーパー軽井沢店
駐車場も400台分あります。

ツルヤスーパー
ミカド珈琲が入っていました。
ミカド珈琲は本店は日本橋にありますが、あとは渋谷、鎌倉に1店舗、長野県の上田に1店舗、軽井沢に3店舗あり、軽井沢のコーヒーのイメージが強いんですって。

ここのモカソフトがおいしいとお友達が言うので、早速モカソフトをカップで購入。350円です。
ツルヤスーパー

ツルヤスーパーはスーパーなのに広いテラス席があり、目の前は緑道となっていました。
見えなかったけどせせらぎが聞こえたので、きっと近くに小川もあるのだと思います。

ツルヤスーパー
そんな景色を見ながらのモカソフト♪
至福のひととき。

ソフトを食べたら買い物!!

友達がいろいろおススメを教えてくれるので、どんどん買い物かごに入れていっちゃいます。
ツルヤスーパー

ツルヤスーパー

軽井沢在住のお友達からは、人気のhalutaのパンがツルヤスーパーで買えると聞いていたので探してみたところ、ツルヤスーパーオリジナルブレッドの横にありました。

ツルヤスーパー

ツルヤスーパー

というわけで、こんなにたくさん買い物してきちゃいましたよ。
ツルヤスーパー

ツルヤスーパー

ツルヤスーパー

パンはhalutaのパンにハルニレテラスで沢村ベーカリーのパンも購入してきました。
ツルヤスーパー

カンパーニュはオープンサンドにしていただきましたよ♪
ツルヤスーパー

楽しかった~~!
また、行きたいです!!

ツルヤスーパー 軽井沢店
住所 北佐久郡軽井沢町長倉2707
電話番号 0267-46-1811
営業時間 9:00~20:00
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.