Welcome to my blog

島根 松江・隠岐諸島

島根県 隠岐諸島に行ってきました。

2
島根
島根県の隠岐諸島に出かけてきました。
島旅楽しい!!
住んでみたいと思える島との出会いがありました。
現在頑張って記事を作成・・・・・・・できたらいいな。
今日は筋肉痛で動けず。

隠岐
偶然、生まれたばかりの牛の赤ちゃんに遭遇。

隠岐
島グルメも堪能

絶景!
隠岐

そして絶景!!
隠岐

夕日!
隠岐

星空!!
隠岐

遭難!←え?!
隠岐

パワースポット!
隠岐

やばい!帰ってきたばかりなのにまた行きたい!!
隠岐

楽しかった日々を頑張って伝えたいと思います。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
見覚えのある風景です!

モノノフ  

2018-09-01 12:09

爽やかな高地の草原に牛さん、そして荒々しい赤壁の絶景と言えばもしや知夫里島?
いやぁブロ友が知夫里島で岩牡蠣の養殖をしてまして、その方のブログで同じような景色を見たことありましてね。
確か赤壁のカケラと言う吉田栄作がプロデュースしたレストランが有ったかも。

EDIT  REPLY    
さとちん
>モノノフ様

さとちん  

2018-09-01 16:41

すごい!!そうです!知夫里島にも行ってきました!!岩ガキの養殖も見てきました。日本で一番最初に岩ガキの要養殖に成功した土地です。
吉田栄作プロデュースのお店も話だけ聞いてきました。実際に寄ることは出来ず…。
人口500人ほどの島ですが、どんどん移住者が増えている島で、調べたら「人さらいの島」と言われてるとかww 島に行くと島の魅力にとりつかれ、そのまま居ついちゃうそうですww

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.