Welcome to my blog

飲み会

くいもの屋 わん@センター南 飲み放題+料理8品【集プラン】3,500円

0
くいもの屋 わん
次男ママ友との親子飲み会♪
育児サークルの頃から一緒の親子もいるので20年来のおつきあいとなります。
親子夕食会からはじまったこの集まりも、子ども達が成人して親子飲み会となりました。
お友達がセンター南駅前のアウネ2階にある「くいもの屋わん」を予約。
土曜日だったので2.5時間飲み放題付きの3,500円集(つどい)プランを利用。
土曜日以外は3時間飲み放題です。
「くいもの屋わん」は以前アラカルトメニューで利用しました。
>>お通しのおかわり無料のサラダが嬉しい♪『くいもの屋 わん』@センター南
この日は宴会がたくさん入っていてビールジョッキが足りないとのことで、ピッチャーでの提供となりました。

枝豆
くいもの屋 わん

シュリンプクラッカー
くいもの屋 わん

本日のサラダ
くいもの屋 わん

若鶏とアボカドのわさびマヨ焼き
くいもの屋 わん

夏野菜のちぎり揚げ・ガーリックポテトフライ
くいもの屋 わん

三元豚の蒸ししゃぶ
くいもの屋 わん

タコライス
くいもの屋 わん

飲み放題メニュー写真撮ってくるの忘れちゃいましたが、本当に種類多かったです。
ノンアルコールのカクテルも多いので、飲めない人も楽しめます。

くいもの屋 わん
これはレッドアイ。

最後は熱いお茶も出してもらえました。

バイトの女の子もはきはきとしてて、明るく、質問にもきちんと答えてくれて好感持てました。

ご馳走様でした♪

くいもの屋 わん センター南店居酒屋 / センター南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.