Welcome to my blog

グルメ

焼肉鍋問屋 志方@中目黒 安心&安全&おいしい生肉がいただけます。

0
焼肉鍋問屋 志方
目黒区保健所認可店なので、安全な生肉を安心して食べることができる「焼肉鍋問屋 志方」。

周期的に訪れるユッケ食べたい病発症のため、安心&安全なユッケが食べられるお店を探してこちらに。

中目黒駅からは徒歩5分ほどですが、線路沿いに来るとすぐにわかるので迷子になりません。

焼肉鍋問屋 志方
お店は地下になります。

焼肉鍋問屋 志方
和モダンな店内。
海外からのお客さんに喜ばれそう。

まずは冷たい生ビールから。

一番搾り
焼肉鍋問屋 志方
580円

塩のりサラダ
焼肉鍋問屋 志方
730円
想像していたよりボリューミー!!
たっぷりお野菜は嬉しいです。
韓国のりも良いアクセント。

すぐにできるおつまみからこちらをセレクト。

新生姜の牛バラ巻
焼肉鍋問屋 志方
580円
新生姜と牛バラの脂との相性がいいです。
お弁当のおかずにも良さそう。

そしてお目当てのユッケ。

幻のユッケ
志方
1280円
ユッケは韓国風の幻のユッケ、洋風のタルタルユッケの2種類がったのですが、私が求めていたのは正統派ユッケだったので(笑)、幻のユッケにしました。
ちゅるちゅるでおいしい~~♪

厚切りタン塩
焼肉鍋問屋 志方
1850円
タンも2種類あって、もうひとつは噂のタン塩。
噂のってなに?気になる。
2980円で盛り合わせもできました。
他にも食べたかったので、盛り合わせは我慢。
噛み応えがありそうな厚切りに。

志方
う~~ん!!やっぱりタンは厚いに限るね(笑)

ざぶとんの焼きすき
焼肉鍋問屋 志方
1980円
これが食べたかった!!
メニューにあったら絶対頼んじゃう。
最近流行の焼きすき。
卵LOVE。

さっと炙って
焼肉鍋問屋 志方

卵黄だれで。
焼肉鍋問屋 志方

間違いないおいしさww

ひうち
焼肉鍋問屋 志方
1580円
なかなかお目にかかれない希少部位があったのでオーダー。
内ももの中でも霜降りが多い部分。

霜降り部分が好きって、まだまだ胃は若い証拠?(笑)
焼肉鍋問屋 志方

焼肉鍋問屋 志方
醤油だれ、塩、みそだれの3種類。

焼肉鍋問屋 志方
醤油だれでいただきました。

実はたれをつけなくてもおいしいのだけど、なんか貧乏性で…。
目の前にあるからには使わないとと思ってしまう(^^;

おいしいお肉はたれいらないよね。
このお肉もそのまま食べても十分おいしかったです。

〆はユッケジャンスープで。
焼肉鍋問屋 志方
780円
マイルドな辛さ。
一般的な辛さなので、誰でも食べられると思います。

ダイエット中なので炭水化物はなし。
でも、十分満足な夕ご飯となりました。

焼肉鍋問屋 志方焼肉 / 中目黒駅祐天寺駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.