Welcome to my blog

ランチ

バクロコモン@馬喰横山 問屋街に突然現れるオシャレCAFE

0
バクロコモン
用事があって馬喰横山まで。
といっても家から出かけるのなら大江戸線で東日本橋から歩いた方が行きやすいので、中延から大江戸線に。
日本橋を過ぎ、次は東日本橋だろうと確認せずに降りたら人形町だったという罠。
日本橋と東日本橋の間に、もう一駅あるなんて!!
乗りなれない路線は要注意です。

というわけで11時半の約束のはずが3分遅れで到着。
まずはお昼でも…と連れて行ってもらったのが「バクロコモン」。
ここだけ外国。
人気店でランチタイムは満席となるようですが、12時前だったのでまだ空いていました。

バクロコモン
壁一面が本棚で、全体的に落ち着いた雰囲気のお店。

ランチメニューはサンドイッチやパスタ、ハンバーガー、日替わりなど。
サラダとワンドリンクつきです。

バクロコモン
ドリンクはアイスティで。
サラダのドレッシングがおいしい。
人参のすりおろしが入ってる?
土日はサラダがサラダブッフェになるようで。
このサラダをめいっぱい食べられるのはいいな~~。

バクロコモン
チキンソテー オニオンソース といったような名前でした。
メニュー写真撮り忘れた…。
しっかり焼いた皮とやわらかくてジューシーな鶏肉に、じっくり炒めてコクのある玉葱のソースがよくあいます。

バクロコモン
実は一番人気は馬喰バーガー。
100%ビーフのパテはレア状態で超ジューシーとか。

今度は土日に来てサラダバーと馬喰バーガー食べたいです。
夜も雰囲気良さそうなのよね~。

こちら方面は、あまり来ることがないので歩くだけでも楽しいです。

バクロコモン
帰りは歩いて両国まで。

バクロ コモンイタリアン / 東日本橋駅馬喰町駅馬喰横山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.