Welcome to my blog

東京・横浜・関東近辺散歩

カピバラとふれあえるカピバラカフェ『カピバランドPUIPUI』がOPEN♪

0
最近TVでよく紹介されていますね。
今日も王様のブランチで紹介されていました。
近々他のTVでも紹介されるそうですよ。

カピバラカフェ
日本ではじめてだというカピバラとふれあえるカフェ『カピバランドPUIPUI』が4月28日OPENしました。
場所は荏田南近隣センター、通称えだきんセンター。
入場料は大人800円、子ども400円のところ、今なら開店記念で大人500円、子ども300円。3歳以下のお子さんは無料です。
一度入場料を払うと、その日は出入り自由。
カフェといってもジュースが数種類あるだけなので、外でご飯を食べてから、また戻ってくるのもいいですね。

カピバラカフェ
外のテラスでジュースを飲むこともできます。

生後4か月のカピバラちゃんが3匹。
カピバラカフェ

入場料を払うと受付でラビットフードが手渡されます。
カピバラカフェ

手からエサを食べてくれるんですよ!!
カピバラカフェ

撫でるとモフモフ!!
カピバラカフェ

今はタライ風呂だけど、そのうち大きなジャングル風呂を作るそうですよ。
カピバラカフェ

癒されます~~。
カピバラカフェ



カピバランドPUIPUI
神奈横浜市都筑区荏田南5-8-13
営業時間 11:00~19::00
センター南、もしくは江田駅からバス。
近くに有料駐車場TIMESあり。
>>
https://twitter.com/capybaraland

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.