Welcome to my blog

東京・横浜・関東近辺散歩

2018年 八幡公園の桜

0
八幡公園
今年の桜は例年にも増して見事だと思いませんか?
あまりにお天気が良いので、お昼ご飯を八幡公園で食べました。
ここは近くに駐車場も駐輪場もなく、下からは山の上にある桜が見えないので、穴場のお花見スポットとなっています。

八幡公園
広い芝生の真ん中に数本の桜の木。20年前から、ここでお花見をしていますが、今年は特にきれいな気がします。

八幡公園

八幡公園

八幡公園

八幡公園

八幡公園

4年前の同じ桜を見つけました。
>>カメラを持ってでかけよう♪ 都筑区 穴場お花見スポット

うん。やっぱり今年の桜は例年より花の数が多い気がします。

八幡公園

八幡公園

八幡公園

八幡公園

今年はゆっくり見られないかと思ったけど、なんとか桜をめでることができました(^^)

八幡公園

八幡公園

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.