Welcome to my blog

お弁当

今週のお弁当

0
お弁当
今週のお弁当。って、まだ今週終ってないけど。
豚肉の西京漬け
玉子焼き
野菜炒め
茄子の味噌炒め
タラモサラダ
横浜ナポリタン
いんげんの胡麻和え
アイコ
ヤングコーン
梅干し
子持ち昆布

長男が横浜で研修ということで月曜日の夜から家に帰ってきています。
お弁当があれば嬉しいというのでお弁当作り。
旦那のお弁当は写真撮影間に合わず。
長男と次男のお弁当だけ撮影。
長男は研修後まっすぐ帰るというので使い捨て容器で。

昨日は自分も仕事だったので4人分のお弁当。
お弁当
ひとくちカツ
エビフライ
から揚げ
玉子焼き
こんにゃくのきんぴら
無限ピーマン
肉じゃが
アイコ
子持ち昆布
梅干し

昨日は1日仕事だったので、朝から洗濯、お風呂掃除、朝ご飯、お弁当4個作って、夜10時に帰ってきてから夕ご飯作って…。
今朝起きて朝ご飯作って、洗濯して、お弁当作って、みんなのを送り出した後11時までソファで電池切れとなっていました(^^;

体力なくなったわ~
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.