Welcome to my blog

東京・横浜・関東近辺散歩

12月26日朝5時!『竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店』がリニューアルオープン!!

0
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ竜泉寺の湯様からのご招待で施設体験会に参加しました。
竜泉寺の湯
12月26日(火)朝5時リニューアルオープンする竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店。ひとあしお先に施設体験会で新しい竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店を利用させていただきました。

南国リゾート・バリを連想させる新しい竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店。湘南地区初の「美泡の壺湯」、アロマ香るソフトサウナ、自宅のように寛げるリラックスルームが新設され、1日かけてゆっくり心と体を癒すことができるスーパー銭湯へと生まれ変わりました。

■ 高濃度炭酸泉で健康な体に
■ 6種類のアロマ岩盤浴で艶めく美肌に
■ エステ&マッサージで極上タイム
■ ゆっくり寛げる癒しのリラックススペース
■ 食べてリラックス&デトックス!おいしいお食事処
■ 施設概要


高濃度炭酸泉で健康な体に

竜泉寺の湯
竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店のお湯は天然温泉。ナトリウム-塩化物強塩温泉で、効能は神経痛 ・ 筋肉痛 ・ 関節痛 ・ 五十肩 ・ 運動麻痺・関節のこわばり ・ うちみ・くじき ・ 慢性消化器病 ・ 痔疾 ・ 冷え性 ・ 病後回復期 ・ 疲労回復 ・ 健康増進などなど。

その天然温泉に高濃度炭酸ガスを溶け込ませたのが高濃度炭酸泉
竜泉寺の湯
高濃度炭酸泉は医療機関が治療に使うほど!医学的にも体に良いことが証明されているんです。高血圧や糖尿病、心臓病、動脈硬化など慢性疾患のほかに、治癒力を高め傷の治りを早める効果もあると言われています。

ただでさえ体に良いお湯を、腰掛け炭酸泉美泡の湯といったユニークな入浴法で楽しめます。
他にもシェイプアップ風呂スーパー電気風呂
竜泉寺の湯

富士山を眺めながら入れる富士見の湯シルク風呂など、思わず「体が2つ欲しい!!」と叫びたくなるくらいお風呂の種類が豊富!
竜泉寺の湯
他には寝転びの湯、座り湯、びっこの湯があります。

ナトリウム-塩化物強塩温泉は風水的には悪い気を断ち切ってくれる効力が期待できるので、ちょっと最近うまくいかないことが多いなぁ~と感じている人にはオススメ。

さらに新しくなった黄土ハーブマイルドサウナは、高温サウナが苦手な女性にも嬉しい加湿サウナ。アロマの香りでリラックス~~♪
竜泉寺の湯
男湯には自動でロウリュウが楽しめる黄土ロウリュウサウナが登場!ガツンと汗をかきたい男性には、たまらないでしょうね。

竜泉寺の湯
シャンプー、コンディショナー、ボディソープは用意されているので手ぶらででかけても大丈夫。しかも、ノンシリコンのお肌や髪の毛に優しい製品です。これは嬉しい!

竜泉寺の湯
ロッカーは100円ですが、使用後戻ってきます。

竜泉寺の湯
ドライヤーも完備。

ふと思い立ったら、即、行けちゃいますね!

6種類のアロマ岩盤浴で艶めく美肌に

竜泉寺の湯
岩盤浴は6種類。写真は女性専用アロマ美容石房。アメジスト、水晶、メノウ、紅蓉煉と、それぞれ効能の違うパワーストーンの上でパワーチャージしながら岩盤浴。

他の5つの岩盤浴は男女一緒に利用できるので、カップルや夫婦で来ても楽しめます。
竜泉寺の湯
アロマ白岩塩房は3億8千年前の岩塩層。大量のマイナスイオンを放出しています。
他には大汗汗蒸幕、アロマブラックゲルマ房、アロマ紅岩塩房、アロマ冷風房があります。

エステ&マッサージで極上タイム

竜泉寺の湯
竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店では、エステとマッサージの施術が受けられます。

竜泉寺の湯
垂直圧ボディケア、72反射区フッドケア、特性オイルデトックス、超音波フェイシャル

竜泉寺の湯
タイ式(日本流)マッサージ、身体のもみほぐし

他にスパあかすり、スパエステが利用できます。

竜泉寺の湯
私はタイ式(日本流)マッサージをお願いしました。45分かけて、肩から背中、腰、足までもみほぐしてもらいましたよ~~。本場のタイ式より痛くないです!

エステとマッサージは人気なので事前に予約しておくと良いですよ。
エステ:0467-81-3715(直通)、マッサージ:0467-85-8868(直通)

時間のない人はマッサージチェアで♪
竜泉寺の湯
いつかマッサージチェアを買って家に置くのが夢(笑)

ゆっくり寛げる癒しのリラックススペース

竜泉寺の湯
今まで畳敷きだったお休み処が広いリラックスソーンに代わります。
リクライニングチェアに、ごろ寝用マットのある畳スペース

竜泉寺の湯
一度座ったら、もう起き上がれない人をダメにするビーズクッションもコミックコーナーに登場。これはダメダメでしょう。

現実世界に戻るのが大変そうなリラックススペースです(^^;

食べてリラックス&デトックス!おいしいお食事処

竜泉寺の湯
おいしい食事とドリンクで身体の中からリラックス&デトックス。
和食から中華、エスニック、洋食と豊富なメニューの『湯あがりキッチン なみまくら』と

竜泉寺の湯
ヘルシーなスムージーやソフトクリームがいただける『湘南 潤美茶房』があります。

こちらの2ヶ所は別記事で詳しく紹介しています。
>>おいしくて体に良いメニューがたくさん『竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店』

施設概要

竜泉寺の湯
靴用ロッカー

竜泉寺の湯
チケット券売機

竜泉寺の湯
バスタオル、フェイスタオル、岩盤浴着、岩盤浴用タオルのセット

竜泉寺の湯
女性用岩盤浴着。フリーサイズです。

竜泉寺の湯
●料金
入浴
5:00~26:00
岩盤浴
5:00~25:30
朝風呂
5:00~9:00
大人(中学生以上)750円600円650円
小学生300円300円
幼児(満4歳以上)100円100円

3歳以下無料

●アクセス
・ JR東海道線・相模線 茅ヶ崎駅北口より
  神奈川中央バス平塚駅行約20分乗車、今宿 下車し徒歩5分
・ JR東海道線平塚駅北口より
  神奈川中央バス茅ヶ崎駅北口行約20分乗車、今宿 下車し徒歩5分
  ※ 今宿バス停は国道1号線沿い。マルハン茅ヶ崎店、ウェディングパレス コルティーレ茅ヶ崎の隣にあります。

竜泉寺の湯

竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店
神奈川県茅ヶ崎市中島1339-1 
0467-57-2641
>>
http://ryusenjinoyu.com/chigasaki/renewal/
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.