Welcome to my blog

グルメ

湯河原や熱海、伊豆の帰りに是非利用したい『二藤商店』@真鶴

0
二松
真鶴駅から徒歩2分の場所にある魚屋さん『二藤商店』。

魚はもちろん、お母さん手作りのお惣菜目当てのお客さんが多いのです。
二松
金目の煮つけが400円!!

二松
サザエやトコブシも。

伊豆や熱海、湯河原、もちろん、真鶴に遊びに来た帰り、家に帰って夕ご飯の準備が面倒なお母さんの救世主!!

二松
金目の煮つけ甘くておいしかった~~。
煮汁も別の袋に入れて持たせてくれます。
この煮汁でTKG食べたらおいしかっただろうな~~。

アジフライも200円。

酔っぱらって写真撮るの忘れたけど、アジの押し寿司は市販の押し寿司より全然おいしい!!
真鶴駅で駅弁の押し寿司買うのなら、ちょっと歩いてここで押し寿司買った方が安くておいしくて絶対お得!!
朝ご飯用に買ったはずなのに、全部食べちゃいましたよ。
酔っぱらっていたからだけじゃないはず。
おいしかったのよ。本当に。

地魚たっぷりのお刺身の盛り合わせは700円。
二松

魚屋のお母さん、ともこさんはTwitterもやっています。
https://twitter.com/nitousakanaya
これ読むと真鶴飛んでいきたくなります。

干物も買ってくればよかった…。

二藤商店魚介・海鮮料理 / 真鶴駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.