お通しのおかわり無料のサラダが嬉しい♪『くいもの屋 わん』@センター南

朝から1日仕事の日。
でも、お友達が広島から遊びに来ていたので、地元でサクッと飲み(の予定でした)。
センター南駅徒歩0分。
aune2階にある『くいもの屋 わん』

生ビールは561円。
チャージ料は410円/一人で、おかわり自由のサラダ付き。
単なるキャベツの千切りではなく、揚げワンタンやレタスも乗っていて、普通にサラダとしておいしい。
夕ご飯食べていなかったので炭水化物から。
明太クリームちゃんぽん

885円
スプーマで泡立てたという明太子クリームは、テーブルの上でお皿に乗せてくれます。
めちゃめちゃ混んで忙しそうなのに、わざわざそんなサービスしてもらって申し訳ないです。
ただ乗せるだけなので、次回からは自分でやるからね。
手づくりチーズつくね

561円
中にチーズが入ったつくねを卵の黄身につけていただきます。
チーズ入りというのが斬新。
雲丹のクリームコロッケ

626円
揚げたて熱々。
パワフルビターレモンサワー

529円
お腹も落ち着いたので飲みに専念。
漬物盛り合わせ

507円
サクッと飲みのはずが、気づけば終電ギリギリ!!
危ない危ない。
最後にサービスでナメコの味噌汁をいただきました。

しみじみ胃袋に優しい。
だけど、終電間際の友人たちは、ほとんど飲まずに帰っていきました。
ごめんなさい!!(^^;
2018年の目標は、「私が広島に遊びに行く」だな。
頑張ります。
くいもの屋 わん センター南店 (居酒屋 / センター南駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.3
- 関連記事
-
- もじやTB店@センター南 2H食べ飲み放題4,000円コース
- 熱々チーズフォンデュと冷たいビール♪炬燵でアイスに匹敵する組合せ!『29○TOKYO』@横浜
- お通しのおかわり無料のサラダが嬉しい♪『くいもの屋 わん』@センター南
- 飲み放題付きで3,500円!安くておいしい『くいもの屋じんべえ』@センター南
- 忘新年会にぴったりのお店を発見!チーズ好きにはたまらない『肉&チーズ アーク』@新宿