Welcome to my blog

モニター&イベント

《PR》ダニエルウェリントン 11月27日までブラックフライデーセール開催中♪

0
ダニエルウェリントン
大好きなダニエルウェリントン♪

ダニエルウェリントン
ブラックフライデーセールが始まっています。

ブラックフライデーとは
アメリカの感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日金曜日のことで、感謝祭のプレゼントの売れ残りを一掃セールすることから始まった年末商戦幕開けイベントのことです。


日本ではまだあまり馴染みがないイベントですが、少しずつ浸透してきているようで、先ほどお昼のニュースで紹介されていました。

もともとフィラディルフィアの警官が仕事が増えるので「真っ黒な金曜日」と呼んだことがキッカケで、お店はその呼び方が嫌で「ビックフライデー」と呼び名を変えようとしましたが、「ブラックフライデー」で落ち着いてしまったようで…。黒字になるから「ブラックフライデー」でいいんですって。←WIKIpedia情報

ダニエルウェリントンのブラックフライデーは

腕時計を購入すると替えのベルトを1本プレゼント!

さらに人気のDapperシリーズ腕時計は25%OFF!!
ダニエルウェリントン
ダニエルウェリントン
これ、私持っていないんですよね~~。

ディープ・ブルーの針が他にはないですよね。
日付がわかるのも、今までのダニエルウェリントンにはなかったデザインです。

クーポンコード satochin と併用すると36%オフになります!!

19,000円なら14,060円!
ベルトが1本無料でプレゼントしてもらえるから、4,500円の皮ベルトを選んだら9,440円もお得ですよ!!

ブラックフライデーセールは11月22日~27日まで。

気になっていた人は、この機会に是非!!

https://www.danielwellington.com/jp/
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.