Welcome to my blog

グルメ

お肉以外のメニューも絶品!どれを食べてもおいしかった『DRAEMON MEAT BANK』@渋谷

0
今年5月に渋谷にOPENしたアンニューシブヤ。
このビルは、おいしいと評判のお店ばかり入っていると、グルメな友人たちの間では話題なのですよ。

DORAEMON

DORAEMON
全店制覇したい…

DORAEMON
今回は友人たちと6Fに入っている『DRAEMON MEAT BANK』を利用しました。

エビス
DORAEMON
580円
まずはビールで喉の渇きを…

完熟マンゴーとマスカルポーネ
DORAEMON
880円
これはおいしい!!
完熟マンゴーとマスカルポーネに蜂蜜とお塩がかかっています。
甘さとしょっぱさの加減が絶妙!!
これは自宅でも試してみたい!!

白桃と水牛モッツアレラのカプレーゼ
DORAEMON
980円
最近、桃を使ったお料理多いですよね。
そのまま食べても、スイーツとして食べてもおいしいのに、お料理でもおいしいなんて、桃ってパーフェクトな食材だわ~。

南国モヒート
DORAEMON
780円
ネーミングに惹かれてオーダー。
パイナップルジュースのスイーティーなカクテル。

牛肉とフォアグラのロッシーニ
DORAEMON
1,680円
限定品なので早い者勝ち!
この見事なフォアグラ!!
とろとろのフォアグラがソースになります。

この日のお肉をテーブルまで持ってきてくれますが、上の牛肉とフォアグラのロッシーニをオーダーした後だったので、次回のお楽しみに。

アスパラのグリエールチーズ焼き
DORAEMON
680円
大!大!大好きなアスパラガス!!

DORAEMON
あぁぁぁ至福のとき(笑)

丸ごと玉葱のグラタン
DORAEMON
680円
あまい!!想像以上に甘い!!

バカンスロマーノ
DORAEMON
580円
ちょっと寝不足が続いていたので、ノンアルコールに。
ノンアルコールでも、こんなにかわいい!!

カプチーノ
DORAEMON
最後はカプチーノで〆
コーヒーが自慢なのだそうです。
これが本当においしかった!
カプチーノなのに、しっかりコーヒーの味が!!

このコーヒーだけでも飲みに来たいな♪

楽しい時間でした。
ご馳走様でした♪

DRAEMON MEAT BANKステーキ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★★ 4.0



関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.