Welcome to my blog

グルメ

チーズダッカルビで迷ったら絶対ここがオススメ!!『ハチノス』@新大久保

0
ハチノス
新大久保で女子会~~~!!

以前出かけたくるむの地下1階にあるハチノス。
ハチノス
名前は違うけど、くるむと同系列店ということで、行く前からおいしいのはわかっていました。
今回のお目当てはチーズダッカルビ。
韓国で爆発的ヒットとなったチーズダッカルビ。それを食べるために韓国行こうとかと真剣に悩んだくらい。
でも、今、新大久保はチーズダッカルビが大ブーム。
そこら中にチーズダッカルビの看板が目立ちます。
せっかく行くならおいしいお店にと、友達が予約してくれたのがハチノスだったのですよ。

お店に入ってまず感動したのが、こちらのデトックスウォーター。
ハチノス
無料よん♪
どれもおいしかったけど、私は真ん中のイチゴとリンゴ、ミントのデトックスウォーター。
飲めない人も飲む人も、これは嬉しいサービス。

そして、このマッコリの山!!宝の山かとw
ハチノス

ハチノス

今、韓国ではフルーツマッコリがブームだそうですよ。
ハチノス

そして、このコーナー。
ハチノス
自分で好きなマッコリとフルーツをブレンドしてオリジナルマッコリが作れるのです。
これだけのマッコリが2時間飲み放題で1,280円!!

残念ながら、この日は夜に仕事が残っていたので我慢。横目で見るだけで我慢(><)

うぅぅぅぅ・・・

その分、食べるぞ!!

ハチノス
なんと一人前は1,480円!!
チーズもモザレラ、チェダー、スモーク、ゴーダ、ブルー、バジルの6種類から2種類選べます。
一般的なのがモザレラとチェダーとのこと。
私たちはチェダーとスモークにしました。

パンチャンは酢漬けの大根とキムチ。
ハチノス

トマトキムチ
ハチノス
500円
はじめて食べた!!ンまい!!甘いトマトとキムチの辛さが堪らない!!

とりあえず仕事残ってると言いながらビールは潤滑剤。

HITE DRY
ハチノス
600円
DRYは初めて!!なんか初めてづくし(^^;

チャプチェ
ハチノス
SMALLサイズがあったのでそちらを。
値段失念(--;
通常サイズは980円。
チャプチェ大好き。この春雨の食感がいいよね。
家で作っても、この食感は出せない。

そして、やってきました!!チーズダッカルビ!!
2人前でオーダーしました。
ハチノス

グツグツと煮えて煮汁が溢れてきちゃいますよ!!
ハチノス

そしてチーズがとろ~~~り。
ハチノス
甘辛のダッカルビにチーズ。
これ考えた人天才!!

クラシックモヒート
ハチノス
790円
ここのモヒートは最強!!ミントが違うんですよ!!熱々のチーズダッカルビに冷え冷えのモヒート。

極楽!!

これで、もう十分だったんだけど、どーーーーしても食べてみたくてこちらもオーダー。

蜂の巣サムギョプサル
ハチノス
1,580円
1.5㎝、2㎝、3.6㎝から選べるので、2㎝をオーダー。
分厚い豚バラ肉に細かい切れ目が入っています。

ハチノス

お店のお姉さんが焼いてカットしてくれます。
ハチノス

ハチノス

セットの野菜。
ハチノス

激うま!!
ハチノス

そして、ど~してもやってみたくてマッコリを1杯だけ。

生生マッコリ
ハチノス

フルーツポンチをセレクト
ハチノス

ジューサーにマッコリとフルーツを入れて
ハチノス

コップに移したら
ハチノス

完成。
ハチノス

マッコリは各種500円、マッコリカクテルは550円~。
1280円で飲み放題をオーダーした方が絶対お得!!

次回はマッコリ飲み放題をつけてチーズダッカルビ食べにきます!!

ハチノス韓国料理 / 新大久保駅大久保駅東新宿駅

夜総合点★★★★ 4.0




#ハチノス #新大久保 #チーズダッカルビ #チーズタッカルビ
関連記事
ハチノス新大久保チーズダッカルビチーズタッカルビ

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.