Welcome to my blog

海鮮丼

ランチは行列なので早めに行くべし!『魚処 はなたれ』@みなとみらい

0
海鮮丼160丼め

魚処 はなたれ
みなとみらいに用事があって出かけた帰り、久しぶりにランドマークタワー地下1階のレストラン街へ。
かなりお店が変わっていてビックリ!!
アンナミラーズやカレーうどんの古奈屋もない!!ブログを見返したら、以前利用したのは2007年でした(^^;
10年があっという間に過ぎている気がする今日このこの頃…。

11時半ちょっと前、お店が営業準備中のなか見つけたのがこちらのお店。
魚処 はなたれ
横浜で、はなたれグループなら間違いはないでしょうと。

魚処 はなたれ
丼は最後お茶漬けにして、2度楽しめるというのに惹かれて、ここに決めました。

魚処 はなたれ
天丼が人気のようだけど、さすがに糖質オーバーになるだろうと、海鮮丼の中から選びました。

魚処 はなたれ
天婦羅用のお塩もいろいろ。

魚処 はなたれ
お漬物は自由に取って食べることができます。

魚処 はなたれ
漬物好きには嬉しい♪

生うに生まぐろ丼
魚処 はなたれ
3,000円
ちょっと奮発。
うにが食べたかったの。

魚処 はなたれ
ミョウガたっぷりなのも嬉しい♪

魚処 はなたれ
冷凍していない生まぐろなので、舌触りが全然違います。蕩けます。

魚処 はなたれ
雲丹もたっぷり♪

半分ほど食べたらお茶漬けにします。
コッテリとサッパリ2種類のお出汁があるので、私はコッテリの鶏白湯スープにしました。
魚処 はなたれ

別添えの胡麻だれに漬けた白身魚を乗せて
魚処 はなたれ

お出汁をかけます。
魚処 はなたれ

贅沢~~~!!
魚処 はなたれ

ペロリ!!
魚処 はなたれ

ご馳走様でした♪

魚処 はなたれ居酒屋 / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.