リベンジ!肉パフェ!!

表参道の期間限定のオージービーフのポップアップストア♪
>>インスタ映えする肉パフェが魅力!期間限定オージービーフPOP UP STORE
木曜日出かけてきたのですが、写真がほとんどピンボケで(><)
悔しくて今日リベンジ(笑)

さすが土曜日、10人ほど並んでいました。
なので、あまり落ち着いて写真が撮れなかったんだけど、それでも今度はちゃんとピントがあっていました←レベル低
写真を撮るのが目的?の人も多く、隣でひとりで写真を撮っているお姉さんに一緒に写真を撮らせてもらえないかお願いしたら、快諾してもらえました。あ、肉パフェをね。

ものすごいレンズをつけたカメラを持ったお姉さんもいましたよ。

肉パフェは明日まで。

詳細はこちらで紹介しています。
>>インスタ映えする肉パフェが魅力!期間限定オージービーフPOP UP STORE
