Welcome to my blog

旅行

猫転送装置を手に入れた。嘘です。猫まで魅了する『旅する抱かれ枕』

0
旅する抱かれ枕
毎年4月はバイトで忙しい私です。
今週もびっちりバイトが入っています。
でも、これが終わったらゴールデンウィークです。
それを楽しみに頑張ります。
バイト代で旅行行くんだ~~~♪

旅する抱かれ枕
眠り製作所さんの猫転送装置。

違います。

『旅する抱かれ枕』です。

旅する抱かれ枕
ネックピローだけでなく、腰枕にもなり、長時間移動の体の負担を軽減してくれます。
抱かれ枕にもなるので、ホテルでもぐっすり眠ることができます。
実は我が家ではソファでTVを見るときに利用したりしています(^^;
滅多に私の持ち物を褒めることのない旦那が
「ま、いいんじゃない」と
最高の賛辞(!)をおくった枕。
詳細は今週末にしっかりと紹介します。はい。

ちなみに、猫飼いさんは既に予想がついていると思いますが、こんな丸いのが床にあると100%猫が召喚出来ちゃいます(--;
ネットで話題になった日本で発見され世界中に拡散された猫召喚装置です。

旅する抱かれ枕

自分のベッドだと思っているようで、グッスリです(><)
旅する抱かれ枕
猫と仲良くなりたい人にもピッタリのグッズです(違)


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.