Welcome to my blog

東京・横浜・関東近辺散歩

4月3日の目黒川の桜と桜色のドリンク♪

0 0
中目黒
お友達と都内に出かけた昨日。
最後は中目黒の目黒川お花見。

上野公園、千鳥ヶ淵と悩んだけど、ビールよりスパークリングの気分だったので目黒川。

中目黒
苺がたくさん浮かんだロゼスパークリングは、目黒川沿いより、ちょっと入ったところにあります。

中目黒
アルコールが苦手な人用にサイダーバージョンもあります。
どちらも700円。

中目黒
桜の塩漬けが浮かんだ桜ハイボール 500円は目黒川沿いのお店で。
500円。
お友達が買ったのを写真撮らせてもらいました。
グラスの中に桜の花が咲いてきれい。

他にも苺が一個だけグラスについているのや、フェイクの桜の花びらが浮かんでいたり、グラスについていたりと、華やかなドリンクがいっぱい♪

目黒川のお花見は、いろんな華やかなドリンクも楽しみな私です。

中目黒

中目黒

中目黒

昨日はまだ咲いていないところもあったけど、今日のお天気で一気に開花しそうですね。
お天気もいいし、昨日以上の人出になりそう(^^;
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.