Welcome to my blog

ランチ

昼も夜も大人気の町の中華屋さん『綿徳』@芝公園

0 0
綿徳
ランチタイムには、いつもお店の前に行列が出来ています。
夜はサラリーマンで満席。

昼の1時半過ぎに通ったら行列がなかったので入ってみました。
でも、テーブルはすべて埋まっていましたよ。

綿徳
芝激辛ストリートの中にある1軒。こちらの激辛メニューは麻婆豆腐。
でも、ノーマル麻婆豆腐をオーダー。

綿徳
大きなテーブルだけなので相席必須。

綿徳
2つ隣のテーブルのサラリーマンが食べていた麻婆ラーメンがおいしそうでした。
でも、ノーマルにマーボ豆腐定食で。

綿徳
運ばれてきたご飯の量にビックリ!!
少な目で頼めばよかった。

続いて麻婆豆腐が運ばれてきました。
綿徳
辛くないです。
中華のだしがきいた旨味のある麻婆府豆腐。
山椒の香りもおいしいです。

夜の麻婆豆腐はランチと違い辛いそうです。
その辛い麻婆豆腐を炒飯にかけて食べるのが最高だとか。
確実に太りそうだけど食べてみたい。
土日祝は休みだし、なかなか夜行くのは難しそうだな~。

綿徳中華料理 / 芝公園駅三田駅大門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.