Welcome to my blog

グルメ

お客さんとの縁も広がるグルメドッグ 『MiChi』@江田

0 0
MiChi
おいしゅうございました♪

いえ、お兄さんではなく。
お兄さんが作ったホットドックが。<しつこい

MiChi
Facebookではアップしていましたが、2月くらいからクリエイト本社横にキッチンカーが出現したんです。

気になる。
気になるけど、なかなか寄る勇気が持てず。

思い切って今日寄ってみました。

怪しいキッチンカーと思っていましたが、きちんと神奈川県の許可をとって営業してるそうです。
お兄さんは1年前に江田に引っ越してきて、2月からキッチンカーでのホットドックの販売を始めました。

MiChi
ドリンクは、今まで見たこともないものばかり。
スウェーデンのスムージーだそうで、お兄さんが「おもしろい」と思ったものを販売しているのだとか。

ホットドックはお食事系とスイーツ系があります。

お食事系から1日5本限定のサルサッチャドック、スイーツ系からはマシュマロストロベリードッグをオーダー。

サルサッチャドック
MiChi
ハニーマスタードか粒マスタードが選べます。
お兄さんオススメのハニーマスタードで。

MiChi
テイクアウトもできるけど、その場で出来立てをパクリ!!

うっまぁ~~~~!!
ソーセージがボリューミー。
フライドオニオンの食感も楽しい。
1本500円


MiChi
マシュマロストロベリードック 380円

MiChi

MiChi

日が暮れちゃって、ちょっと写真イマイチですが(--;

どちらも美味しい。
おいしいのだけど、それ以上に魅力的なのがお客さん同士のおしゃべり(^^)
九州から取り寄せた全粒粉のパンは、その場で食べるのが一番おいしいのです。
お兄さんにそういわれちゃうと、その場で食べちゃいますよね。
で、食べているとお客さん同士会話が弾んで、とっても楽しいのです。

場所がら高校生がよく利用するそうなのだけど、そこにサラリーマンがやってきて、高校生とサラリーマンが楽しそうに話をしながらホットドックを頬張っているそうですよ。
そして、リピーター率が高いんですって。
なかなか利用しづらい雰囲気ですが、一度利用するとホットドックとお客さん同士のおしゃべりが楽しくて、リピーターになっちゃうんですって。
わかるわ~~!!

私もこれから通っちゃいそうです(^^;;

MiChiその他 / 江田駅市が尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.