Welcome to my blog

海鮮丼

小鉢・サラダ・味噌汁つきで800円の海鮮丼『くいもの屋 じんべえ』@センター南

0 0
海鮮丼142丼め

じんべい
昨年11月にオリンピック裏にオープンした『くいもの屋 じんべえ』。

じんべい

ポストにチラシが入っていたので行ってみました。

じんべい
ランチは
ブツ切り まぐろ丼
ブツ切り 山かけまぐろ丼
サーモン丼
ねぎとろ丼
海鮮丼
じんべえ丼

焼き魚定食
天ぷら定食

すべて800円。

じんべえ丼は、マグロやサーモンにオクラや納豆がのったものだとか。
そちらも気になったけど、とりあえず海鮮丼。

800円でこれは豪華。
じんべい

じんべい
サラダはジャコ入りの和風。

じんべい
自家製なめ茸ののった冷奴。

じんべい
マグロ、サーモン、ぶり、鰹のたたき、たこ、甘エビ、いくら、鯛、玉子焼き
お~~~、これは嬉しい。

味付け海苔が3枚ついていたけど、手巻きにするなら普通の海苔が嬉しいかな。私は。

宴会は2500円~。
飲み放題は90分1000円。
延長は30分500円。
う~~ん、90分で済むわけもなし、4000円くらいかな。
とりあえずチェック。

じんべえ居酒屋 / センター南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.