Welcome to my blog

グルメ

まわるのは時代だけじゃないんです。魚もまわる『シーマン』@秋葉原

0 0
シーマン
思わず中島みゆきを口ずさみそうになるお刺身の観覧車(笑)

先日出かけた肉バル肉ソン大統領
1階のガラス張りのお店も気になっていました。
シーマン

ちょっと間があいちゃったけど、お友達と出かけてきましたよ。
シーマン
縄暖簾が海の男っぽい?(笑)

とりあえずビール!

DRYプレミアム
シーマン
680円
瓶ですよ。渋い!!
お通しは、トラフグののポン酢和え。これまた渋い!!

海老とアボカドのコブサラダ
シーマン
680円
まぁ、はずれのない選択です(笑)
炎のバーニャカウダとか、サラダペスカトーレとか、ネタっぽい(笑)サラダもあったのに。

スモークサーモンのビスマルク
シーマン
980円
半熟卵がうまうま♪

タラ白子のフリット
シーマン
680円
うん。濃厚。うまいね。プリン体なんて怖くないね。
うまいもんは、うまいんです。

殻付き焼き牡蠣
シーマン
2種780円
レモン添え、ブルゴーニュバター
ひとり一個で悩んだけどブルゴーニュバターにしました。

シーマン
牡蠣を味わうならレモンだろうけど、淡泊な牡蠣を濃厚なブリュゴーニュバターで食べるのもおいしいよね~。

名物!!鮮魚の盛合わせ 観覧車6種盛り
シーマン
980円
出ました!!名物の観覧車盛り。
この日は、サーモン、マグロ、ヒラメ、タイ、ブリ、ホタテの6種類。
海苔とご飯もついています(^^)
手巻き寿司嬉しい。

お刺身なのに、すっかり〆のような(^^;

クリームブリュレ
シーマン
580円

というわけでスイーツで〆♪

ご馳走様でした。
なんか、とってもリーズナブルに飲めちゃいました(^^)
こういうお店、助かります。

シーマン 秋葉原店魚介・海鮮料理 / 秋葉原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.