人気店だからしょうがないのか?とりあえず安全なのはわかった『はま寿司』@本牧

旦那さんが本牧でライブをやるというので聞きに行きました。
ライブ後はみんなで飲んで帰ると言うのでひとりでご飯。
近所にはない『はま寿司』があったので、初はま寿司。
「おいしい」という噂はよく聞いていたのですよ。
レーンの上にもお寿司はまわっていたけど、食べたいものをタッチパネルから注文しました。
とりあえず、サーモンと活き〆ぶり。

生えび

ほたて

昆布〆風真鯛
ネタのほとんどが国内産とのこと。
お腹がア空いていたので一気に頼んじゃったけど、ここでお寿司を断念。
玉子焼きへ。


アオサのお味噌汁で口直(ry
シャリがカピカピなんですよ(><)
人気店だからシャリは作り置きしているんでしょうね。
そして魚が薬くさい。
ひとくち食べて口の中に広がるなんともいえない香り。
食中毒怖いですからね。
ある意味安全なんだと思います。
まぁ、回転すしですから。
利用者のほとんどが子連れファミリーだろうから、小さな子どもでも安心して食べられると思います。
あと、驚いたのが、テーブルの横に引き出し式の置台があって、それをしまう時足で押し込んでいるんですよ。
お味噌汁を持ってきたとき、一度置台を出して、その上に置いていたのですが、足で押し込んでいってビックリしたのです。
その後、他のテーブルでも足でしまっていたので、そうやるよう指導されているのかな?
合理的ですね。
人気店ですから、時短、時短。
昔はよく利用していた回転すし。
子どもが大きくなって利用する機会が減っちゃったけど、こんなものだったかなぁ?
もっとおいしいと思って食べていたけどな~。

はま寿司 ベイタウン本牧店 (回転寿司 / 山手駅)
夜総合点★★☆☆☆ 2.0
- 関連記事
-
- 冬こそ味わい深いクラフトビールを楽しもう『ブルゴンディセヘイメル』@渋谷
- NO MEAT!NO LIFE!! MEAT THE WORLD!『肉バル 肉ソン大統領』@秋葉原
- 人気店だからしょうがないのか?とりあえず安全なのはわかった『はま寿司』@本牧
- 忘年会シーズンの穴場!チェーン店の料金でこだわりの個人店の味『はなび』@銀座一丁目
- AOHAMAタイムは店内ノリノリ!おいしい!楽しい!『海鮮バルAOHAMA』@田町