Welcome to my blog

グルメ

1日5名限定の1ポンドステーキ リブロースをGET!『肉とチーズのお店』@王子

0 0
肉とチーズ
肉の前菜5種盛り合わせ
1,200円
自家製ボイルハム、合鴨ロース、ドルチェポルコのリエット
スモークチキン、生ハム ~プロシュート~

長男とのデートは肉で釣る。
1か月以上連絡がないのに、「おいしいお肉を食べよう」とラインを送ると速攻返事が来るのです。

いきなりの肉の盛り合わせは、かなり感動だったようで。
リエットは、初めてたべたんですと。

肉とチーズ
王子の駅前にある『肉とチーズのお店』

肉とチーズ
個室なのでゆっくりできます。

肉とチーズ
私は肉専用サワー ジンと肉(518円)、長男はハイボール(400円)。
お通しのスティック野菜はなんと無料!!

蒸し鶏のヨーグルトサラダ
肉とチーズ
680円
最近野菜が高騰してて、サラダ久しぶりかも(^^;;
ちょっぴり甘めのヨーグルトドレッシングは、蒸し鶏にも野菜にも、よくあいます。

オニオンリング
肉とチーズ
400円
トマトソースにつけていただきます。
衣はちょっぴり厚めで、値段の割には食べごたえあります。

酪農屋のフライドポテト
肉とチーズ
450円
熱々フライドポテトにたっぷりのホイップバター。
これはヤヴァイ!!
カロリー的にもヤヴァイ(爆)
でも、おいしくて止まらないよ~~~。


1ポンドステーキ リブロース
肉とチーズ
1,980円
来た~~~!!
1日限定5食の1ポンドステーキ リブロース!間に合いました~~!!

肉とチーズ
カトラリーは自分で選べるの。
一番切れるのは真ん中のセットですって。

肉とチーズ
でも、長男は「おもしろいから」と、こちらを選びました。
切るのは私だ!!(--;

中はレア状態。
熱々に熱せられた石が一緒に運ばれてきて、そこで好みの焼き加減にします。

お肉は分厚いのにやわらかくてビックリ!!
3/4は長男に食べられちゃいましたよ(^^;
このお肉なら私も1/2は食べられたな~~。

自家製ベーコンとキノコのカルボナーラリゾット
肉とチーズ
780円
〆は米が食べたいというのでリゾットを。
ゴロゴロ入った自家製ベーコンがおいしい!!
卵の黄身と混ぜていただきます(^^)

4種チーズのチーズケーキ
肉とチーズ
550円
最後はスイーツが食べたいと女子のようなことを言うので。
でも、このチーズケーキは頼んで正解。
はちみつをかけて食べるの。
しかも2ピースもお皿に乗ってる。
お店の人が間違えた?とレシートみたけど、1人前でした(^^;

ゆっくり2時間食べて、飲んで、おしゃべりして…。
元気そうで母は安心しました。
個室っていいですね。
親子水入らずで過ごせましたよ(笑)

思いっきり食べて、飲まれたので、お会計はドキドキでしたが、ひとり4,000円弱とビックリ会計!!
来週はお友達と飲みに行くと言ってたけど、こちらのお店も候補に入りそうです(^^)

肉とチーズのお店バル・バール / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.