Welcome to my blog

ランチ

地元でローストビーフ丼ランチ『びすとろふろいんと』@市ヶ尾

0 0
びすとろふろいんと
一緒に暮らしていのに滅多に顔をあわせることのない次男(^^;
珍しく午前中家で見かけたので(笑)、一緒にお昼ご飯を食べに出かけました。
はちもぐさん情報の市ヶ尾でローストビーフ丼が食べられる『びすとろふろいんと』

びすとろふろいんと
このビルの地下に入ったのは初めてです。
成城石井の隣になるのかな。
韓国料理のお店も気になったけど、ローストビーフ丼。

びすとろふろいんと
席はカウンターのみ。

びすとろふろいんと
夜はワインバー。
お料理を提供しているそうで、「昼もやってみたら」と言われローストビーフ丼をはじめたとか。
平日11時30分~13時の限定30食のみ。
ひとりでお店を切り盛りしているので、若干時間がかかります。
時間がないときのランチは、ちょっと不向きかも。

びすとろふろいんと
メニューはローストビーフ丼のみ。
小 850円 並 950円 大 1100円

びすとろふろいんと
トッピングの赤玉子は60円。
サラダとスープのセットは150円。
アイスコーヒーは100円。

びすとろふろいんと
しっかり濃い目のコンソメスープ

びすとろふろいんと
ダイナミックな切り方のキャベツたっぷりシーザーサラダ。
シーザーというよりサウンザンっぽい気が…。

びすとろふろいんと
次男の大盛り(左)、私の小盛り(右)

びすとろふろいんと
小盛でも結構ボリューミー

びすとろふろいんと
赤身のローストビーフがたっぷり乗ってて、考えて食べないと最後ご飯が足りなくなっちゃう(^^;

結構味濃い目なので、お水のピッチャーがカウンターにあると嬉しい。
お水のお代わりをお願いするのは、なんか忙しそうで申し訳なくて…。

びすとろふろいんと 市が尾店ビストロ / 市が尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.